プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ



会社紛争

和解金を勝ち取りました。
すくなくとも7桁を手に入れる事が出来ました。
相手側の解雇事由も全て撤回させました。
まあその解雇事由も小学生の戯言レベルの
程度の低い事ばかりで、
よく相手の弁護士はこれを持ってこさせたなと
相手のあまりの低脳っぷりに、びっくりしましたよと・・・
例:インフルのときに会社復帰を品質管理部に電話で確認して
OKでたから出勤したのに、完治証明してないのに
なんで出勤してきたんだとぼろくそに切れてきたアホがいました。
うん、それを解雇事由に書いたって事は、それを許可した部署の長の
会長の妹にも同じ事由が発生しているんだけど、
あんたそれ婿の立場でよく書けたなと、
ここまで馬鹿なのはある意味賞賛しますわwwwww
この男は一つ先の事がまったく思いつかない
所詮コネだけではいった馬鹿ですしね。
 
機会があれば紛争内容を詳しく書きたいと思いますが、
今回はここまで、なおまだ会社に対して
爆弾級のスキャンダルもにぎっているので、
たのしみですわーwwww、いやーそれも画像つきで掲載したいですわーwww
いじょん。。。

会社と紛争中

会社から不法な退職強要をうけて、
弁護士に会いに行って着手金渡して
リアルファイト(司法対決)することになりました。
まあ相手が法律知らなくてやってきた行為ですから
結構楽な展開ですが、
退職強要しておきながら和解金だすとか、
通知送ってくるとか、相手の行動の一貫性の無さに
聞く人聞く人に呆れられてましたわw
まあこのもめた相手は、会長が話しているときに
足くんで聞くと言う礼儀のへったくれも無い奴なんだけど、
娘婿だから大目に見られているという事わかってないのよね・・・
まあ会社としてこちらに通知送ってくるんだから
その人の責任ではなく、会社として責任をもって、
違法行為をかばうというスタンスのようです。
相手側の弁護士ももう少し精査してから
送らなかったのかとものすごく疑問ですわ(´・ω・`)
つーわけで裁判内容とかは詳細に書かないけど、
今の所経過報告だけ書いていく。
少しは労働基準法と民法をかじってから
俺を相手にしてほしいものです。
いじょん。。。

かんぱに(モニク主任)

艦これやりながら地道にかんぱにもやっておりまして、
☆5社員
ローズ(剣)
エルザ(剣)
ファナリル(剣)
エリエ(弓)
ナハノ(斧)
ホリー(杖)
 


 
とりあえずホリーさんとモニクの☆3武器は製造済み。
他がなかなかでないと言うかレシピすら出ない・・・
(モニクは1発で出たんだが・・・)
 
とりあえず艦これでいう所のLvマックス90になったので
主任になっていただきました。
これからも地道にやっていく感じ。
モニクは嫁なのでパーティからはずしません(*゚∀゚)=3
いじょん。。。

三国志13

暇なときプレイ中

★5エルザ

やったぜ♪!!!その2
 

 
ちょっと寝落ちして朝4時にかんぱにやって、
社員がいっぱいになって、解雇のときに、合間に
金ポス使ったら出てきたよ・・・。
ただ3枚目はエルザで、4枚目がメルノアが出てたのが惜しい・・・
両方採用って出来ないもんかなと・・・
ただ自分は剣の主力はモニクから動かないので、
メンバーを入れ替えるか当分なさそう。
ルーラソード★3が出ればなあ・・・
いじょん。。。

ホリーさんキター(゚∀゚)ー!!

やったぜ♪!!!
 

 
1周年記念のときでさえ、★4の子だったのに、
今日は大規模障害を乗り越えて、ようやく接続したら、
これだよwwwやったぜwwww
さーシャインストーンあと27個集めて、
第5グループ開放しなければ(使命感)

艦これ

はじめました(もう数週間経ってるけど)
家で暇つぶしができるようになったのは良いけど、
逆に時間に縛られる感じがしている気がするが、
気の所為の様な気がしないでも無い気がする今日この頃。

睡眠不足

ねむい・・・(´Д`)

足が痛い

(´;ω;`)激痛で寝れないよ・・・
zzzzzzzz

IEでadobe

がらみで、このページ開くとクラッシュする、
くそーす(´Д`)
このページに入る時、最新のフラッシュプレイヤーダウンロードしろと、
でて、断わってもインストしてもこのページ覗けなくなります。
どうやら、1ヶ月放置した時に出てくる広告フラッシュが
それに引っかかるようで、
仕方なくnetscape9で
このページの日記を1個追加して、広告消すと、
ようやくIEでも閲覧できるように戻ります。
本当にフラッシュプレイヤーは糞です。
FC2の広告がadobeにエラー出る感じなので、
いい加減にして欲しいと思う。
 | HOME |  » ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
