プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

次期バージョンで修正してほしい計略

※西方の乱
 武力上昇値か計略時間を攻城できないくらいに修正してほしい
※隙なき攻勢
 武+3→+2にすべきである。キャッシュバックするのだから
 それくらいのリスクはほしいものである
※栄光の大号令、我が屍を越えよ、天啓の幻、刹那の号令
 効果時間が長すぎ。リスクから考えてもう少し補正が必要。
※防護戦法
 もう少し長くしてほしい、どうせ使うやつは知力3と2
 なんだし・・・。
※看破
 反計と同じ士気で範囲が一緒というのは納得いかない。
 も少し範囲を広げてほしい。
※人馬の大号令
 論外(笑)
※指揮
 +4はほしいですね
※傾国の舞い
 へりすぎ・・・
※金城鉄壁
 カウント数短くして・・・まえは0カウントだったんだから・・・
※自爆、暴勇の報い
 も少し範囲を大きくして
※てんかむしょ~
 (泣)

ラグの恐怖

先日大会での出来事。
うちのダシ(象兵)が城に張り付いた
たしか周倉を飛ばそうとしていたのですが、
ラグにより飛ばせど飛ばせど動かず・・・。
後ろにいた知り合いとラグひでぇ~といっていたら、
周倉が・・・
フィールドの3/4まで吹っ飛ばされました(゚д゚;)
ダシ・・・いつからはじき戦法習得したんだ・・・(汗)
その日ほど酷いラグはありませんでした・・・。

1.5コス大会

こんなデッキで参戦していました。


 


 
他軍は開幕乙型。
魏軍はバランス方兼、栄光封じ型。
王異で4人暴勇かけたときは本当に圧巻でした(^^)
そして相手は逃げようと転進うった所、あら不思議。
李典先生の反計範囲(笑)このデッキで袁単に勝った時は
むちゃくちゃうれしかったです。また袁単相手にするときは
栄光使われる前に、隙無き使われても刹那でこちらが有利。
のはずが・・・ぼちぼちの結果でした・・・(´ω`;)
あとは、桃園相手には1人に毒泉3回掛けして倒したときは
おもわず士気12使った自分に拍手しました(笑)
 
さて、今日もまた大戦やりにいくか・・・。

全武将が○○撃破!

新潟帰ってきて、無性に三国志大戦がやりたくなったので、
レジャ野々市にいきました。あいかわらずITK2で
コモン水計やっておりました。
 
1戦目 鼓舞援兵デッキ
R甄皇后、LE司馬懿、R劉備、C趙累、R曹仁
 
ま、やってくること前に似たようなデッキと戦ったことが
あるので、わかっていましたが、ま、予想通りの展開でした。
ゆえにこちらは連環の法を選択しまして、最初から
アドバンテージ取りに行ったら案の定刹那を使ってきましたので、
さらに片方に集まらせていたので、連環たたいて、
馬で2発ほど減らし、相手のミスで刹那の方から攻めていた
曹彰が一発・・・。あせっていたのでしょうなあ・・・。
ま、似たようなデッキと対戦していると、
攻め方があらかたわかるので、経験というものが出た試合でした。
ま、最後、ぎりぎり李典の看破範囲をよけて桃園使われたので、
少しあせりましたが、多少削られても大丈夫なくらい
減らしていたので、切れた瞬間全員出して勝ちました。
 
2戦目 白馬象(キタヨ初対戦(◦∀◦))
UC公孫サン、UC朶思大王、C帯来洞主、UC木鹿大王、C孟優
 
ま、順当に連環の法たたいてしょっぱなアドバンテージとって、
いい所で水計で流して、危なげなく勝利。
白馬は相手単体でしか使ってきませんでした(^^;)
象をまったくそろわせませんでしたから・・・。
ほとんど毒泉ばっかり・・・(´ω`;)
 
お待たせいたしました、全武将が○○戦♪
3戦目 傾国悪鬼暗殺の毒デッキ
SR貂蝉、R華雄、UC李儒、R呉国太、UC韓当、UC孫権
 
・・・
なんだこのデッキは!
 
序盤相手片方に柵だらけ・・・。
でも不思議と、畏怖はありませんでした。
水計で流せるか・・・弓で攻めるかな?とか・・・
で、ITKは何を思ったか、そこで神速の法を選びました・・・。
最初相手の弓攻勢に順番に溶かされていくという
で、両方槍を前に出して、騎馬突撃の攻勢・・・
華雄迎撃・・・( ̄▽ ̄;)
こちら2体の騎馬迎撃・・・(; ̄▽ ̄)
ま、それはさておき一進一退の攻防。
相手傾国。こちらなぜかあまり急がずにせめて水計+弓で
攻めたところ相手再建だったか連環であいどめされるも、
こちら神速で相殺。さらに地味に責めてたやつが武力アップで
結果、傾国で8割削られるも、こちらは9割削り、
さらに3回ほど、悪鬼と暗殺の毒を李典先生で看破・・・。
李典先生、本当に存在が薄いので気づかないですなあ・・・
でも3回(回数はうろ覚えです)
はないかと・・・(´ω`;)
で、結局それが響いたのか、落城勝ちいたしました・・・。
サブカなので登録していないから戦績は見れません・・・。
 
ま、コモン・アンコモンの力を○○氏に見せることが
できましたので、よかったよかった(* ̄フ ̄*)
無光使いは三国玉露同盟さんだけではないということを
みせることができましたかな?ま、征覇王(大英雄)に
初の大金星をやりましたので、本日はこれで〆。
明日当たり、ゲーセンへ行って大金星か店内頂上に載っているか
たのしみ(* ̄フ ̄*)
本当に強かった・・・。

教訓
常に焦らず冷静に対処する心を持つ事。

コモン水計はツヨイです(^^)

現在新潟にいます

現在新潟の三条燕にいます。
ゲーセン行きたかったのですが、夜も遅いということで、
あきらめました(^^;)
つーか、今泊まっているホテルの電信柱のところ、
燕がいるわいるわで、すごすぎです・・・。
夜の外からセミの声ではなく、燕の声が漏れてきています・・・。
道が糞まみれです(´Ш`;)
 
そういえば先日、ゲーセンの知り合いがはじめてQMAを
始めたのですが(他の人に触発された様で・・・)
まだ10代ということもあって、
ほとんど私がフォローしていました・・・。
で、別の人がそれを見てフォローばかりしていることから
ITKゲーだ、とわめかれました(笑)

一日で撤回(笑)

仕事でやな事あったので、うさ晴らしに三国志大戦で
コモン水計で暴れてきました。
今日も李典先生の看破が光りました(笑)
つーか、李典と接触しているのに桃園使うなと・・・(´ω`;)
あと、屍でよくわかんないのが、
賢母かけている相手に私は弱体化の小計1回をかけたら
大抵の相手は屍を使いません。素で、屍使っても
相殺して+4なのになんで使わないのだろうか・・・
知力いいのだからいずれ切れるし・・・
ま、わたしはその切れる前に弱体化した相手を速攻で
倒しますがね・・・。
 
さて、新潟行ってくるか・・・。

プチ引退(´ω`;)

大会も終わり、風邪もまだまだ全快していないのと、
しばらくしたら新潟にまた出張なので、
体力回復必要なんです・・・
しっかし次回の大会どうするかな・・・無光で
5枚デッキだと、大水系・隙無き栄光、バトゥに対して
対策をしっかり練っておかないと無光でなかなか勝ち抜けないと
思う。ま、あと数日あるから骨休みということで
家でデッキ考えています。今度こそ、100位以内を
目指してみます。無光で・・・無理です(笑)
今回は本当に縛りをはずします。
前回大会は隙無き神医でやっていたので、
今回も同じデッキでは大水計の餌食なので高知力型か、
開幕乙を考えて見ます。もしくは前回無かった
SRジョショとか・・・。

小松大会

ネタ大会
1回戦、ITK(徐盛神医)○ VS 貴弘!(3州、8枚伏兵)×
2回戦、ITK(徐盛神医)○ VS 呂貴 (14州、小覇王象)×
準決勝、ITK(徐盛神医)○ VS KOSMOS(13州、屍悲哀) ×
決勝 、ITK(徐盛神医)× VS 閃  (覇王、屍刹那) ○
ガチ大会 
1回戦、ITK(魏コモン水計)○ VS 翼人  (覇者、屍甘皇后)×
2回戦、ITK(魏コモン水計)○ VS 呂貴  (14州、象単)  ×
準々戦、ITK(魏コモン水計)× VS にゃんた(覇王、屍)   ○
 
つーか風邪引いた状態で、勝ちました・・・。
ネタ大会は結構自分のペースに持っていけたので、ま、上出来かな
ガチのほうも準々決勝で、戦った相手が優勝しましたから。
ま、納得いくかな・・・。
そういえば福井からPTA.23さんが来てました・・・。
ま、今回マッチ運もよかったのもあるので、よかったよかった。
 
で、ネタ大会のデッキはこれ
 

 
皆さん3勢力デッキではかなり強いですよ(^^)
徐盛・・・いつもの麻痺矢攻めの要
ゴリ・・・攻城部隊
華佗・・・妨害計略、隙無き対策、伏兵掘り
張任・・・伏兵弓
ハルカ・・屍対策、伏兵弓
姜維・・・馬対策、地味に一回伏兵踏んでも大丈夫
 
次の白馬将軍・・・一般兵ホスィ~(´ω`)

かぜ

また風邪引いたので大会のため寝ます・・・orz...zzzzzzzz

徳13→12→13

先日調子に乗って徳を12に落としましたが、
本日13に戻してきました。
いや~今回は本当に危なかった(^^)
 
10月22日にコスモ小松で三国志大戦の
大会がございます。ネタ大会とガチ大会。
ネタは3色以上でロシュク入り可能デッキ大会なのですが
まだ迷っているので、どうしようか試行錯誤中。
多分全攻城になると思う。ガチ大会はコモン水計でと考えています。
基本的に象単以外は勝つ自信があるのでいいのですが・・・
 
ま、なるようになるか・・・(^^;)

全攻城デッキで覇王になりました

当初の目標、全攻城でも覇王になりました(パチパチパチ)
また本日は扇に久しぶりに行ってきました。
そこで、扇のメンバーの前でコモン水計をお披露目してきました。
まあ使ってる本人かなりまじめなデッキなんですが、
やはり他の人にはネタデッキとしか思えてならないようです・・・
ま、覇王相手に2勝2敗でしたが、屍相手には
本当に負ける気しないデッキです。地形が片攻めでない限りは。
屍使っても、相手に荀がいても、先に倒すか、尚且つ、
水計を見させて反対側から弱体化の小計と、元から総武力の低い
屍にはかなり有効な手段ですが、かけどころを間違えると
かなりやばいですので、ご注意を・・・勝率9割以上ですが。
あと、全攻城で本日人馬に勝ちましたが、相手の兵法が
再起というのが敗因ではないでしょうか?
普通騎馬単のデッキの場合、全攻城に対しては神速ほど
嫌な兵法はありません。
相手に再起食らわせるほど、うちの大将軍で攻城中の2~3体
を、撃破し、相手が城に入った瞬間・こちらが城門に
張り付いた瞬間。
 
兵法連環(*^w^*)
 
パリーンパリーン
 
はい2発攻城であっけなく勝利・・・。
出直して来い(*´ω`*)

ITK流屍デッキ

前のブログで天啓推挙阿蒙とかいっていましたが、

という、屍デッキになりました。
ま、4枚目のカードで練習していたのですが、1勝2敗でした。
屍デッキでありながら、屍使わずに推挙阿蒙ばっかり
やっておりました(笑)
ま、使った試合負けまくりましたが・・・。
でも初デッキのわりには落城負けせず、立ち回りでミスが
ありましたが、初デッキも悪くないなあ~とおもいました。
でも私はコンボ計略はあまり好きじゃないので、
多分あと少し改良したらお蔵入りになると思います(汗)

風邪であうち

私はよく失敗したときややばいとき、「あうち」(´д`)
といいます。また、対戦デッキが神速や全突にあたっとき
卓袱台返しのポーズをとります。(ノ`П´)ノ┻┻カテルカー
ムリゲー、ムリゲー、ムリゲー・・・etc
でも勝ってるんですよね、最近・・・人馬、全突と・・・
でも今も昔も悲哀デッキに関しては運です・・・。
と、本日は毎度定期的に風邪を引きましたので、オヤスミ。
許チョxイク~そうそう~の4コマを毎回見てから寝ます(^^)
グオ~スピスピ~(~ω~)

徳13

絶好調徳13になりました。
途中最も手ごわかった相手は、全武将が呉コモンデッキでした。
C朱桓、C丁奉、C呉景、C潘璋・・・・・・あと忘れた。
あそこは連環よりも衝軍の方が私は嫌でしたけどね・・・。
試合は本当に僅差勝利でした。勝ったのが奇跡に近かったです。
同じ無光として本当に楽しかったです。
たしかネームはコモンだったか、それに何か名前が
ついていたか・・・忘れました。
本日唯一負けたのが悲哀でした。
勝てません(TwT)

調子いいです

覇王3連戦で3連勝。
無光の力を思い知ったかあ~(笑)

騎馬突撃理論

騎馬を扱う上で皆さんただ突撃しているのではないでしょうか?
騎馬をうまく扱うために以下の項目はしっかりとできるように
しておかなくてはいけません。
 
・壁突撃
 1、2体を相手に張り付かせて槍の部分を消した瞬間背後から突撃
・城内突撃
 自城のラインを入りながら突撃を繰り返して守り抜く戦術
・重ね突撃(私はジェットストリームアタックと勝手に言ってます)
 2体以上を交差を繰り返して1点に集中させるようにして突撃
・交互突撃
 交互に突撃して相手に突撃を発動させない。
・両サイド突撃
 どちらか犠牲にして突撃
・神速攻城/神速配置移動
 相手の隙をうかがって神速戦法で攻城
 さらに相手が出てきたらすぐに真横に移動してなんとしても
 攻城する、抜け目ない戦法。
・特攻2重攻城
 一人が城門に張り付いて後ろから特攻戦法して2人して
 城門攻撃する
 
騎馬を2体以上扱っている人は、当然上記の項目は
すべてできていなければ覇者以上では戦うのは難しいですね。

リードを保つにはどうするか?

常に攻め続けること。
栄斗氏などの頂上見ているとわかると思いますが、
普通の人が無理と思ったら、さっさと自城に戻っていますが、
彼らは攻め続ける、またはプレッシャーを与え続けています。
それはなぜか?
士気をためる時間稼ぎだと私は考えています。
また、全体号令対策として、全部隊そろわせないように
する狙いもあります。1体ずつ倒すやり方はなかなか攻城する
機会をとることができませんが、それで相手の攻めパターンを
封じることができます。ゆえに私のデッキは最初っから真ん中
近くに柵を置く戦術を取っているので、
最初から攻める気満々です(開幕乙系相手には守りで行きますが)
気がついたら防護戦法・大水計使えるようになっていた・・・
そんなもんですよ(^^)
 
あと、とあるところで狩撲滅とかいってそれ自体が狩だと
たたかれているところがありますが、狩をどうこういう前に
狩を肯定するわけではないですが、ルールの範囲でやっている
以上、またはサブか作れる環境である以上は文句は
SE○Aにいえと!
ま、SE○Aの相談室は本当に対応が糞
なので、期待しないほうがいいですがね・・・。
前に1のとき通信事故により証6→5に減らされたとき
苦情言って戻せといったら、なんといったかというと、
そういうデータを修正するものはありませんと・・・。
...
まてい、称号や香港の栄斗ICはどうやってつくっとんのじゃい!
と、後から気付きました・・・。
嘘800ならぬ嘘SSQな企業なので、本気で
裁判でも起こしたろうかと思いましたよ・・・。
金があれば・・・。相手もそれがわかっているのでこちらが
それを言うと、裁判を起こしてみないとわかりませんよと
ほざきやがりましたので、本当に傲慢極まりない対応でした。
弁護士関係の人に聞いたら、修正をさせるのは
無理だった場合、被害額を算出しても、英雄カード>名将カード
分の価値は1万にも満たないかもしれないようですと・・・。
・・・
えーえー、根性で6に戻しましたよと・・・。
ゲーセンの人も哀れに思われたのか
2ゲーム分クレくれましたよ・・・(´~`;)

ぼちぼち

とりあえず、順調に勝ちを稼いでいる今日この頃。
コモン覇王の私は今日もがんばっております。
基本的に現在はITK2のサブカで、さらに時間帯は
夜の9時半から深夜の2時の間で、参戦しております。
仕事の都合上、その時間帯しかできないんです。
現在第3のコモンデッキ構築中ですが、
今のデッキよりも劣っている感が強く、まだまだ改良の
余地が必要。閻行・馬騰入りのデッキの混色デッキを
考えているのですが、抑止力となりうる計略が微妙に
無いので、苦労中。コンボ計略ではなく、単体計略で
成り立つというのが私のデッキのコンセプトなので、
毒遮断は微妙だし、厳氏は増援であっさり意味ないし、
袁涼で審配かな・・・。
あ、○○デッキになるなこれ・・・(^^;)
閻行1.5、馬騰1.5、劉備1.5、陳宮1.5、審配1、張コウ1.5
イマイチ・・・。

徳11

調子にのって、サブカのITK2は
徳10→11になりました。
覇王になったとたん強い覇王はもちろん征覇王が
出てくるもんだから、さー大変。
ま、勝ちましたけどね・・・。久々に徐盛ワラも
2戦はさみましたが、コモン水計ツヨス!!

サブカが覇王になりました。

3枚目が覇王になりました(2枚目は全攻城用)

はい、コモン水計でなりました。しかも徳9の戦いがほとんど
こちら1ヒットしてがん守りで、再起使うことなく勝ちました。
(終了間際に兵法たたくことありましたが・・・^^;)
ほとんど、再起の法でやっていましたが、麻痺矢デッキ相手には
賭けで神速の法Lv1でやったため、1ヒット勝利でした。
はい、私のこのデッキは生半可なデッキでは絶対に勝てない
仕様になっております。
神速、バトーゲーには本日負けましたが・・・
さてと、コモンデッキパート2で覇王になることができました
ので、また新しいコモンデッキを考えてみようかと思います。
教え推挙天啓阿蒙とか・・・(^^;)

新カード妄想伝5

今回は南蛮編
楊峰 1.0 武3知1 城活  強化戦法4
高定 1.5 武5知3 弓柵  強化戦法4
雍ガイ1.5 武6知4 槍   強化戦法4
朱褒 1.5 武5知4 弓柵  他軍の援兵5
土安 1.0 武4知1 象   猛進戦法3
ケイ泥1.0 武4知1 象   猛進戦法3
花マン1.5 武5知2 象勇魅 南蛮姫士5(迎撃無効、神速、モウカクの娘)
これでうちどめかな?

新カード妄想伝4

妄想伝書いていたらアクセス数が増えているのに気がついた
今日この頃(^^;)
で、今回は呉編です。
顧雍 1.5 武4知8 弓柵  遠弓の大号令5(+3)
歩隲 1.0 武2知7 馬伏  鉄壁の計4(範囲内の味方突撃無効)
賀斉 2.0 武7知7 馬   山越討伐5(呉以外の部隊分武UP)
全 1.5 武6知3 馬   強化戦法4
孫魯班1.0 武2知4 弓魅  大虎4(武+6、遠弓麻痺乱れ、2カウント)
袁夫人1.0 武1知3 歩募魅 双弓の舞7(袁術の娘)
R蒋欽2.0 武7知7 槍   阿蒙の大号令7(徐々に武UP)
弓腰姫2.0 武7知3 槍魅  大車輪戦法

ユニバーサル・・・

初日
東本願寺(法事)→清水寺→鈴蟲寺
2日
ユニバーサルスタジオジャパン(下記内訳)
ジュラシックパーク→バックドラフト→ターミネーター
→ET→スパイダーマン→ジョーズ→ジュラシックパーク
という感じで行ってきました。
スパイダーマンはかなりおすすめ(笑)
腰抜けそうでした(笑)

新カード妄想伝3

涼軍
楊夫人1.0 武2知4 馬魅 一族の怨念4(馬超の奥さん)
             (自身が撤退後最も強いもの武+8)
越吉 2.0 武7知2 馬活 戦車戦法3(乱戦で速度が落ちない)
雅丹 1.5 武4知6 馬活 戦車戦法3
樊稠 1.5 武6知2 馬  人馬一体3
董旻 1.0 武3知3 弓  暴虐の指揮4(1部隊+7、3カウント、城ダメ)
李粛 1.0 武3知4 弓  誘引の計4(計略消費指揮+2にする)
韓徳 1.5 武5知3 馬  轟速の人馬4(3倍速度、武±0)
陳珪 1.0 武1知7 槍  逃走の計3
             (3倍速度で自城に向かい城に入る)
陳登 1.5 武3知6 槍  逃走の計3
 
次回は2日後に書きます。
法事で京都大阪行ってきます。

新カード妄想伝

蜀軍
芙蓉姫1.0 武1知3 歩魅  魅惑の舞7(敵の武力舞中-2)
馬雲ロク1.0 武3知3 馬魅勇 人馬一体3
鮑三娘1.5 武5知4 象魅勇 防護戦法4
関興 1.5 武6知5 槍   不動大車輪5(+5)
関索 1.5 武6知4 槍   特攻大車輪4(+3)
張苞 1.5 武6知3 槍勇  挑発大車輪5(+5)
陳震 1.0 武2知6 弓伏  忠義の援兵5
R馬良1.0 武1知8 槍募  風水防御の計2(火水落雷計半減)
曹豹 1.0 武3知3 歩柵  反逆の狼煙4
諸葛均1.0 武2知5 弓柵  強化戦法4
諸葛鈴1.0 武1知5 弓柵  破壊の落雷8(孔明の妹)
李厳 1.5 武6知5 馬   憤激戦法3
張皇后1.0 武1知5 槍魅勇 父の面影3(短時間武+7)
張夫人1.0 武1知5 弓魅勇 落雷6

今回は蜀を考えて見ました。

群雄厨だな(元ネタある人)

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく
群雄伝クリア(´ω`;)
長かった・・・。
で、数日後、京都大阪へ法事で行くので
やりおさめ?なかんじでやりまくっておりました。
コモン水計はあいかわらず絶好調な今日この頃。
CPU戦のコストオーバー西涼騎馬軍団にズタボロにされましたが
それは、な、い、しょ(^^;)てへ♪
(きしょ・・・orzメンゴ)

ちょっとしたネタ。
全国大会のトナメで、荀銀STOさんの字が
数日前は、筍銀STOと言う画像になっていました(笑)
筍(たけのこ)をどうやったら記載ミスするのやら・・・
SSQとはこのことですなあ~(^v^)

新カードマダ~

大会はさておき、ラーメン博に行っていたITKです(^^)
 
最近マンネリ化してきたので、Ver2.1新カードを考えてみる。
 
魏軍
カク昭1.5 武5知7 弓柵 落石防戦6(審配といっしょ)
王双 1.5 武6知2 馬勇 猪突猛進3
曹真 1.5 武5知5 馬  後方単体指揮4(+5)
曹休 1.5 武6知3 馬  魏武の強兵3
曹純 1.5 武5知5 馬  虎豹騎の援兵5(徐々に兵力回復)
曹仲 1.0 武1知8 弓柵 防衛反計4(名君の半分の範囲)
楊修 1.0 武1知7 馬柵 鶏肋2(自身の範囲の味方は計略無効)
 
袁軍
高幹 1.0 武3知3 弓  多勢の攻め4
荀シン1.0 武2知5 歩伏 看破2
崔エン1.0 武2知7 槍伏 諫言3(+7、操作不能)
公孫康1.5 武5知6 弓柵 強化戦法
R紀霊2.0 武7知6 馬魅 成軍の大号令5(+4)
袁胤 1.0 武1知4 弓柵 成軍の援兵5(袁軍限定兵力回復)
袁呂布2.5 武9知1 城勇 赤兎攻城4(+10、攻城1.25倍)
辛毘 1.0 武1知7 城柵 速軍の攻城号令(攻城のみ1.8倍)
 
魏の1.5馬が少ないということでこんな感じ、
袁はもう残り少ないなあ~っと・・・。

ツカレタ

人が足りないということで、今日の仕事は寺井ではなく、
辰口にいました、ITKです。
 
最近韓国の捏造記事に興味津々の今日この頃、
そういえば、BBSでそのこととりあげてから
あらされたなあ・・・何か裏でいと引いている人いるのかな
でも捏造記事はある意味、笑えます。
捏造ではないけど韓国で最近あったことといえば、
皇族復活・・・つーか、いまさら皇帝って・・・
天皇にそんなに対抗したいのかと・・・
あとはなにかと起源は韓国(朝鮮)にあるとか
ほざくところが笑える。よくそれを深読みしてみると、
自分たちではそのものを活かすことができなかった
ということをさらけ出しまくってるようにしか私は見えません。
教科書問題も人様の国の事いう前に自分の国の教科書直せと
いいたいものです。 ではでは~
これは朝鮮の人に自分の国の実情・真実を知るためのもので
中傷ではない事をここに記します(ヽ`v´)

楽市楽座示野店

いってきました。
1戦だけ。
でもラウンド1と似たような感じで、
微妙でした。もっと秋葉原のようなアニメグッズを
いっぱいおいたようなUFOキャッチャーが無いのが
惜しむべきところでしょうか・・・
版権ものといっても、しょーもないガンダムやでずに~が
あるくらいで、もうすこし最近のアニメでいいから
そういった人形を増やすべきではないでしょうか・・・
どーしても地方のゲーセン・客層安全狙いとしか
私は思えない・・・。もうすこしゲーセン自身が
育成するという気が無いと、
石川県にアニメの風は吹かんぞ・・・と(´ω`;)

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター