プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

風邪ひいた

現在風邪で死亡中。 しばらく三国志大戦お休み とりあえず魏後伝はクリア

新章

いつのまに・・・
 
で、魏呉蜀すべて易をクリアしてきました。
イベントもどの章も50%以上クリア。
6時間ほどぶっ続けでやってきました。
 
今日の戦果はSRカンウと、LE文醜
 
さて、また後日カードもってクリアしにいくか・・・
なにせ、イベントはVer2.0のほうのカードも必要でしたから・・・
で、ネタばれかも知れませんが、
トウガイかっこいいです。
各章の武将それぞれがナイスとしか言いようがなかったです。
 
なにやら報われない感が大きかったですが・・・
ま、個人的にはカンサク夫婦が笑いましたwww
 
全国はセイコウエイ入りの傾国が今のところしっくりきています。
解除戦法鬼ですwww

近況~

けいこくデッキ最高 黒LEコンプ完了。 メインはやる気が起きたときしかやらず

新デッキ公開

EXチョウセン
UCカントウ
UCスウ
UCリジュ
Rトヨ
Rゴコクタイ
Cホウキ
の、

けいこくデッキ使ってますwww
ちょいと奥さん、けいこくの舞は士気6で使えるんですよ
でも減る量は81Cからつかって、
99%しか削れませんが・・・。
 
州で試運転中。
もしかしたら覇者カードで試すかも・・・
皆さんもぜひこのデッキ使ってみてください。
多勢力なので好きなカードで占めることができます。
www

大会とランペ

大会は散々。

でもランページトレでゲッツ。

ひゃっほー♪

あとは白LEと、黒LEロシュク、R曹洪で、コンプ。
まだまだ先は長い・・・。

徳12

最近メインをやってます。 で、徳12にあげました。 デッキは、コモン水計パート2です。 いがいに、アワビには逆開幕乙で、勝ちました。 魏なのに弓が多いのでかなり楽です。 あ、EX貂蝉手に入れました。

扇大会

引っ越しの帰り、ちょいと扇にいくと、たいかいやってた・・・ コモン水計2で、参戦。 一回戦は、相手手腕デッキ。李典の、看破4回で撃破。 二回戦は、黄布にぽかミスで僅差負け。 こんな感じ。(´ω`;)

最近

今度はSRりょうとうがかぶった。しかも、SRとLEが連続ででた。

初心に返って♪

初心に返ってデッキを、開幕乙を考案中。レアいりでショコタンを考え中。
 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター