プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ



現在かぶっているSR

2.1SR



2.1黒LE
張松、魏延、馬岱、芙蓉姫、貂蝉、周倉、張コウ、許チョ
2.1R
曹真、張春華、司馬師、カク昭、鍾会、杜預、賈ク、連合諸葛亮
張苞、関平、槍馬超、王桃、文鴦、丁奉、徐盛、張悌、ホウ徳
2.0LE
横山劉備
2.0SR
求心曹操、貂蝉、孫堅、呂蒙、呂姫、呉夫人、ホウ統、孫尚香
張角、董卓、華佗、太史慈、袁紹、大徳劉備、張春華、賈ク
ホウ徳、赤兎呂布
2.0R
徐晃、典韋、曹仁、張コウ、小喬、孫権、魯粛
孫権、呉国太、陳琳

が、現在あまっております。

Wコンプのためにあと必要なのは
以下の通り。

Ver2.1
UC王濬、SR黄忠、SR孫権、SR大虎、LE典韋
LEホウ徳、LE姜維、LEランペイジ、LE孟獲、LE呂布(他)
LE甘寧、LE周瑜、LE太史慈、LE呂蒙、LE魯粛(普通の方)

トレードしていただける方募集中
だいたい同クラスでのトレ希望
ランページの場合は上位4枚だします。
例:SR小虎+LE司馬懿+SR姜維+SR関羽とか・・・

ちなみにトレは手渡しに限ります。
コスモ小松、コスモ白山、レジャ野々市、レジャ松任2号店
レジャ藤江、ラウンドワン金沢、楽市楽座、コスモ扇
の、店舗までこれる方に限ります。


大会最終日

いろんなカードで、一般兵・義兄弟ラインにのせてきました。
今回はデッキが無茶苦茶あたりだったので、
かなり戦いやすかったです。
60個クラスの人も何人も倒しましたから・・・

で、今日の戦果は







ではなく、

です。

で、ホウ徳ワラ以外にもとある征覇王が使っていたものを
改良して、



正直このデッキはつかれました・・・
つーか、飛天相手に難でこのデッキで勝てるのかと・・・www

回線切れとは

マキシィとマキシマーズの日記で
某ダイパンマンが叩かれております。
ちなみにITKは他の人にあからさまに負け確定の時に
切られたことが1、2度ほどありますが、
そもそも回線切れ自体は故意で無い限り、
回線不調の場合は試合の最中にその兆候が何度も発生します。
明らかに回線不調の時はラグが酷いわ、計略にタイムラグが
あるわ、伏兵状態で兵が減るわ、
象はじきではじき戦法使ってないのに
3/4くらいはじくことがあります。
携帯をお持ちの方は怪しい相手には
スナップ準備をしておきましょう。
マキシィの犬神そうま氏の日記と、マキシマーズのぱちろー3氏の
ページを御参照ください。
そこに画像がアップされております(犬神そうま氏の日記にて)

まーこの日記などを読んでいると、
あみだ○氏に勝ったのもなんとなく
あんまし嬉しいものではなくなってキタヨ
だって、猛進相手に城門に何部隊も出すこと自体、
今の州の狩人間には、通用しなかったのですから・・・

しっかし劉○の取り巻きの連中は
近衛兵などの称号持ちが多いのも怪しく見えてきたものである。

回線切りのペナルティは
30分間~4時間全国対戦禁止措置がいいと思う今日この頃。
故意の回線切りと、回線圧迫や落雷などの回線切りとを
区別って天下のセガなら出来るとちゃうのかい。
ちなみにMFCでRE○L7とかいう鳳凰位が
回線切りなどが原因で、剥奪だかで、
ランキング除外措置をとられたのは少し昔の御話。3か4の頃。
でも1年に一度こいつと当たるんですよね・・・。

よく恥ずかしげも無くやれるもんだなと・・・
たしか大分ランカーだったけど、地域ランキングにも
除外されていたはずだし・・・

皇帝撃破+LEシバイゲッツ


LE司馬懿ゲッツ(^^)
これで2.0すべてWコンプリート完了 Σ(゚д゚;)

で、ようやく攻城兵大会は、ベストなデッキを作ることが
出来たので公開する。



なんだこのでっきは(笑)
正直私も何このデッキと思いますwww
ですが、このデッキはホウ徳ワラを改良した物で、
意外にこの大会のメタと言ってもいい仕様になっております。

最初は勅命でやっていたのですが、
飛天檄文相手にするのは正直つらかったので、
こちらも挑発入れました。
で、3色も4色もかわんねーということで、
4色ホウ徳ワラになりましたwww

実際の所、このデッキの勝率は8割をゆうに超えます。
で、何がこのデッキ凄いかと言うと、
まず逢紀は、自爆で呉の甘寧メタ
陳珪陳登は挑発で飛天檄文メタ
ゴリ2は回復役の粘り
ホウ徳はずっと俺のターン役www
阿会喃はWライダーwwwwww
周倉はWワイパーwwwwwwwww
とにかく強いんです。

最初勅命の時はいきなり、
征覇王黒飛登場Σ(゚д゚;)
..(゚д゚;)
....(゚д゚;)
......(゚д゚;)
................orz

普通に9割削られて負けました(泣)
で、挑発入りにしたら連勝街道まっしぐら。
で、
皇帝裸ァァァァ!登場Σ(゚д゚;)

しかーし、ホウ徳ワラで、リード取り巻くり、
相手に水計うたせて、オイスィ~っと、叫びながら
生き残ったホウ徳で城門を頂き、
最期の相手の王者にはホウ徳は少し粘って乱戦して、
危なくなったら、1人城門攻城へいくも、
相手なぜかホウ徳ほったらかしで押せ押せで攻めてきたので、
やばいっす~っと思っていたら相手ダメオシで、
SR顔良計略・・・
Σ(゚д゚;)





ポチ/(・髭・)

じ・ば・く・・・てへっ(笑)
SR顔良は体力が半分に減っていたので、
一気にぽっくり逝っちゃいましたwww
しかし、田豊はミリ少し残ったので、
城壁にズドンとやられるも、
挑発を効果的に使ったおかげで、その後をしのぎ、
ぎりぎり、ホウ徳の最後の攻城が入って終了www
余談ですが、攻城は全てホウ徳のみで攻城して落城させました。

ホウ徳ワラは攻城兵大会では盲点となっている
速度上昇がいるという点が有利に働いているようです。
皆様も是非使ってみてくださいwww


で、小松の方への連絡。
私のICの萌田砂沙美がどうやら小松で
忘れている可能性があるようなので、
もし確認出来ましたらお願いします。
一ヶ月以上前に忘れて行った可能性があります。
見つけてくれたら2.1R5枚ほどただであげますよwww

大会デッキ

いつもの全攻城を、
飛天檄文対策として、甘寧→姜維にしてやってます。
ただ私がやったときは飛天檄文は1回しか当たらなかったので、
あまりメタになって無い今日この頃・・・。
飛天檄文はあいてが檄文使った瞬間こちらも挑発かければ
まったくもって余裕です。

さて、秋刀魚の方が忙しいので、
ランカーまであと少し状態なのでしばしMFCよりです。

小松の方へ連絡

今日の金曜は小松へは行かず、
コスモ白山でやりこみます。
本日ちょっと、寝て無いので・・・かなりつらい状態・・・
今朝の9時・・・(´д`;)y-~

妄想伝SR候補生



荀、荀攸、張コウ、徐晃、楽進、于禁、典韋、許チョ、程
卞皇后、丁夫人

徐庶、劉シン(劉備の孫)、馬良、馬雲リョク、法正
夏侯覇、李氏(馬バクの夫人)、甘皇后、孟獲

孫尚香、歩夫人(孫権の夫人他色々)、黄蓋、周泰、朱桓
程普、韓当、程普、魯粛、丁奉、張昭、張紘、董襲、陳武
西涼
董旻、華雄、張繍、陳宮、張遼、高順、徐晃、馬岱
袁紹
袁術、張コウ、高覧、田豊、沮授、劉夫人(袁紹の妻)、劉虞
紀霊、兪渉、袁遺
他軍
孔融、張任、張宝、張梁、公孫サン、張魯、祝融
花曼、朶思大王、兀突骨、木鹿大王、北斗南斗、許子将

ふーっ(´Д`)y-~

今日の戦果


よっしゃー!!
しかしWコンプリートまでの道は長い・・・
まー麋夫人でたのはよかったですが・・・

ちなみにWコンプリートで足りないものは
Ver1は除外して、
Ver2.0
山原司馬懿
Ver2.1
UC王濬、SR黄忠、SR孫権、SR大虎、LE典韋
LEホウ徳、LE魏延、LE姜維、LEランペイジ
LE甘寧、LE周瑜、LE太史慈、LE呂蒙、LE魯粛(普通の方)
LE孟獲、LE呂布(他)

さーて、地道に集めるかwww
SR姜維、張飛、夏侯淵、司馬懿、曹丕
SR小虎、リョウ凌、顔良、文醜
LE横山司馬懿
黒LE、Rは多数がかぶっております。

ちなみに今日試したデッキは、
涼蜀ホウ徳ワラデッキ


やっぱり、怒涛の攻めが出来ず、微妙でした。
騎馬突撃には無茶苦茶強いですが・・・
まーほとんど、人馬と、反逆しかつかいませんが・・・
もうすこし、改良してみます。

免許更新

免許更新に行ってきた。
まー今回はもらい事故点のせいで、
ゴールドから普通に変わっちまった・・・(;´д`)ノ
普通の講習よりも長いし、以外にも平日ではありますが、
結構似たような待遇を受けた方々が30人ほどいました。
皆様事故には本当に注意いたしましょう(・髭・)y~○

ネット上で流行っている言葉

フルボッコ(ぼっこぼこにリンチのような猛攻勢)
ちょwwwww(ちょっと+笑)
ずっと俺のターン(その言葉どおり)

廃れ気味の用語
ツンデレ
萌え(本来この言葉は芸能人に言ってほしくない)
逝って良し
氏ね
厨房

ま、どーでもいい事ですが、きがむいたのでなんとなく
書いてみた(´д`;)y-~

XPSP2ご使用の方へ

私のホームページを見た場合
WinSP2にアップグレードされると、
アドレスバーの下に

セキュリティ保護の為、アクティブコンテンツは
表示されない・・・とは

というコメントが出て、さまざまな今まで使えていた
JAVAがブロックされてしまい、
いちいち許可をするとやら無いと動きません
で、それを解除する方法ですが、

▼操作手順:スクリプト・ActiveXの実行を全て許可する
メニュー[ツール]-[インターネットオプション]を
クリック
 ↓
[インターネットオプション]ダイアログ-[詳細設定]
タブをクリック
 ↓
[設定]-[セキュリティ]欄の、
[マイコンピュータでの、CDのアクティブコンテンツの
実行を許可する]チェック
[マイコンピュータのファイルでのアクティブコンテンツの
実行を許可する]チェックをOnに
 ↓
[インターネットオプション]ダイアログ-[OK]ボタンを
クリック

を、手順どおり行ってください。
そうすれば、私のメインページの
ITKのホームページスペシャルなどのコンテンツが
快適に表示されるようになります。

ではでは~

MFC6大会爆発中

いや~秋刀魚ちょうしがよくて、
一日に40万クラブスコア、13個の金珠
地域20Pほど一気に稼ぎました。
さらに大会ポイントも107Pで3600位くらいだったのが
202Pまで一気にポイントを上げ、
最高暫定92位(獲得時90位)まで予選通過ラインに
のせました。
しかし、MFC6の決勝日と、三国志大戦の大会とが
同日なので、ちょっとどーしようか、お困り中。

攻城兵大会はめどがつかなければMFC6の方を
優先しようかと思います。
なにせ、MFC6は東京へ行く権利を得ることが
出来ますからね・・・(´д`;)y-~

さーて、秋刀魚の獲得金珠数も秋刀魚ランカーまで
後少しのラインになったので、
今回本気で目指します(炎▽炎)/
NONOさん、92位以降の大会ランキングを
確認してみてくださいねwww

とりあえず告知

不定期的にも言ってますが、
私のサブカIC希望の方は石川県で手渡し出来る方なら
お受けしております。

3になるとき何かしら称号が付くという
情報も飛び交っていますので、希望の方はここに書込み
でもしてください。

で、目安相場が
ITK、天野美紗緒、ITK2、柾木阿重霞は非売品
萌田砂沙美 名将覇王徳10 6000円
樹雷ヘルム 名将覇王徳10 6000円
全攻城の鬼 覇王  徳10 5000円
クドリャフカ    13州 1500円(覇者になったら3000円)

↑兵法は再起と連環がよく育っている程度
群雄伝は間違えたとき以外やってません。
お金以外でしたら、LEランペイジかSR徐庶の
どちらかでも結構、他のカードはなし。

なお相場はYAHOOオークションを参考につけました。
ではでは~www

まーちまたで代打ちがマキシマーズのトレ板で、
騒がれていますが、ほしい人はほしいで、
いらない人はいらないんでいいからスルーすればいいのに、
商売するなとか言う人は、はっきり言って全く根拠の無い
ある意味の営業妨害ですね、まー、どー見ても私が
第三者としてみても、あれはひがみにしか見えませんね・・・
金儲け→社会の構造を根本から批判
ニート→人の家庭環境を非難する権限は貴方には無い
あらし→荒らす人の方がよっぽど、ニートとしか見えない・・・
そんなことする暇あったら大戦やれよwww
何かあると必ず根拠の無い法律を盾にするのと、
その法律が本当に成立するのか自分で解答せず
他人まかせな自堕落な人。
まー愚痴言っても仕方ないですが、
そもそも、
セガが代打禁止っていつ言ったwww

ホウ徳ワラ万歳

ホウ徳ワラを徳の落ちていた天野美紗緒カードで、
戦ってきました。
普通に3連勝で、覇王復帰www
とりあえず、サブでもう少しホウ徳ワラを練習してきます。
はっきり言って号令系にはこちらのペースにさえ
引き込めば相手は何も出来ず、人馬の的になります。
あーこれで次のバージョンは人馬修正されるなwww



開幕からどんどん攻めれるから強いですよ。
ただこのデッキでまだ悲哀にあたってないので、
どこまでいけるかはまだまだ未知数。

オリカEX

こんなかんじ(2個のせるの面倒なので今回から完成品のみ)


EXのオリカって、意外に少ないと思ったので、
作ってみた。

ムービー



三国志大戦3のOPムービー置いときます

あと、猛進ふんばれも見つけましたので、
是非こちらも猛進ふんばれとはなんぞやと言う事で見てください。



ではでは~

捻挫

昨日庭の手入れしていたら、おもいっきり、
脚立代わりの椅子から、足をひねった状態でおちて、
思いっきり捻挫しました・・・(´д`;)y-~

まあ左足と言うこともあったので、
何とか運転は出来たので、小松へは行きましたが、
本当に痛かった・・・今も激痛で、ほぼ動けませんが・・・
そこで、本来私はアメリカンスタイルでプレイしていますが、
その日は、左足を椅子にかけた状態の、
一本足打法スタイルでやってました(笑)
以外に前のめりでも苦ではなかったので、結構いけます。
で、案の定、猛進ふんばれがまた大逆転で、
珍しく勝ち試合でのりました。

デッキを使うもの達

今まで大戦やってきたけど、
同じホームで、完全に同じデッキを使っている人って
本当にいませんよね・・・
(とくにITKが考えたデッキなんかwww)
たとえ同じ大徳でも目覚めがはいっていても
目覚めない奴もいるし・・・。

で、ITKのデッキは全攻城を除いて、
ほとんど真似されたためしが有りませんwww
とある人から聞くには、コモン水計は
本当にどーあやつっていいのか本当にわかんないそうです。
まー、あのデッキはレア無しで本当に覇王クラス以上に
勝てるデッキを、腕次第でカバーできるように考え抜いた
デッキです。
あとは○○亭のムービーであった、
わからん殺しなのです。
そう、相手からしたら何このデッキと言う感じなので
その時点で物凄く有利なのです。

まー征覇王ですら、負けてしまうことがあるデッキ
ですからね・・・
しかし最近このデッキには物凄く重大な欠点が判明しました。
デッキ相性とかそういうものではなく、
物凄くつかれるのです(笑)
そー、
3戦したら本当に満足しちゃうんですwww
私自身開幕乙が主軸だったので、
フルカウント戦うことが、物凄く馴れていないんですwww
ま、他のデッキはある程度楽な計略があるので、
つかれはあまり出ませんが、
コモン水計は本当に疲れます。
尋常じゃないんです、このデッキwww
さて、
疲れない水計デッキ考えるかなwww
(´д`;)y-~

左のプロフィール(PC向け)

左のプロフィールのデッキで、
◎は覇王レベル
●は覇者レベル
▲は州レベルをあらわしています。

ICの相場について

暇なので、ちょいと調べてみました。
オークションなので、上下はげしいですが、
私の主観もまじえてこんな感じになると思います。

皇帝:100000
征覇王:10000
覇王:5000
覇者:3000

英雄皇帝:120000
英雄征覇王:22000
英雄覇王:20000
英雄覇者:15000

兵法マスター皇帝:150000
兵法マスター征覇王:30000
兵法マスター覇王:25000
兵法マスター覇者:18000

名将+2000
宿将+1000

1.0+1.1コンプ:20000~
2.0+2.1コンプ:50000~
ロケテカード:3000~20000
大会記念品:売っちゃダメよwww

オリカ3

こんなかんじ


元のキャラの髪の毛の色がその勢力の色と、
マッチしていないと、どうしても違和感のある感じになります。
他に真紅も呂範で試したのですが、
ちょっと違和感有りありです(´д`;)y-~
ちなみに曹彰のわけはうちの最強のディフェンダーなのでwww
昔全突相手に10発くらい耐えましたからwww
防護戦法は突撃ボーナスをも防御してくれます。
えーくどいようですが、
有償は絶対に行わないようにwww
あ、小松の人でほしがっていた人、勝手に使ってくださいね。
あとはサイズを縮めて、カラー印刷用意して
厚紙でも使ってください。

オリカ2

こんなんできました。


実寸サイズは218*307くらいに縮小すればいいかと思います。
とりあえず、うちの主要キャラ全てオリカ画像作ってみる予定www
まー個人的に使うように載せましたので、
決して有償での事由には使わないようにwww
ちなみに枠一つ作るだけでも結構手間かかるので、
スキャナない人は枠だけ使って個人的に練習してみるのもいいかと思います。
とりあえずローゼン徐盛ワラでも作ろうかなwww

妄想無双www

3の情報はまだか~www
と言うわけでも無いですが、
久々に新カード妄想して見る。
武将は散々妄想したので、兵種についていろいろ

槍馬弓歩象城につづく第7以降の兵種!

★第7の兵種【投石兵】
1のオープニングムービーにものっていた没になったであろう兵種。
兵種特徴は、速度は攻城兵と同じ、城攻城は騎馬並み
停止していないと投石できない。
射程範囲は弓の1.5倍。
ただし攻撃は弓よりも遅く、2Cにつき1回くらいの攻撃。
騎馬加速していても通常通りくらう。
ただし相手が動くと、攻撃を受けずに住む、
利点は、その攻撃で、1体だけではなく、近い部隊にも攻撃ダメージ。
舞いのデッキに有効。
ただし投石で柵は壊せない。
不利点は攻城兵ほど、防御力は無い、近い相手には攻撃出来ない。

★第8の兵種【重装歩兵】
防御力が高い歩兵。
速度は槍と攻城兵の間くらいの速度
攻城力は歩兵・槍と同じ(厨度が高いと弓・象レベル)

★第9の兵種【騎射兵】
騎馬での属性で、停止中に弓が撃てる(弓兵よりも射程は僅かに短い)
ただし徒弓号令の効果を得ることが出来る。
通常動きながら打てるようになると、徒弓の意味がなさないので停止中と言う事で・・・
攻城力は騎馬と同等。騎馬突撃もできる。

★第10の兵種【藤甲兵】
槍兵と一緒だが、防御力も高い。
水計・毒には完全に強いが、火計と落雷には物凄く弱い
攻城力は弓兵・象兵なみ

こんなかんぞ~(´д`;)y-~

ブログを少し修正

なぜかブログがIEで見ると、左寄りになっていたので、
元のソースから書き直して修正しました。
ネスケやiモードでしか確認していなかったので、
放置状態でした。

さてさてこれから修正が大変ダ・・・

ホウ徳ワラ全盛の時代

最近頂上でも人馬がはやっております。
で、人馬戦法を有効に使えるように、
源赤くんの呂布ワラを参考に、ホウ徳ワラを
作って、早速白山で試してきました。



まあどちらかというと、Wライダーデッキですが(おい)www

呂布ワラも源赤君のプレイのフォローをしていたおかげで、
攻め方も理解しており、なおかつ自分自身が開幕乙型が基本なので、
結構小回りもきいていいですこのデッキ。
なにより相手の号令は人馬勅命でものすごく
有利に戦うことができます。
で、このデッキの味噌は張燕です(えっ?)
なんで1.5枠をこれにしているかというと、
ゴリの変わりでもあるのですが、
活持ちであることもあるのですが、
計略の山賊の群れは黄巾の群れよりもたしか10%多く兵力を
回復することができます。
しかも1.5枠ですが、ゴリよりも武力が1高い・・・

最高じゃないですかwww

というわけで、しばらく猛進ふんばれも使いますが、
州である程度の戦果と実戦経験を得られたら、
メインでもやってみます。

ただ今日一番わからなかったことは
全攻城使った試合で、相手飛天なのに
勝ってしまったという奇跡がありました。
飛天には100%負けるはずなのですが、
しかも相手ちゃんと踊ってるのに・・・
一騎打ちもしっかり負けてしまったのに・・・
甘寧が死ぬ寸前で、相手に接触していないのに、
文姫に接触判定になっているし・・・

まあ何がいいたいかというと、
どんな相性の悪いデッキでも、
使う人次第で、相性も相性ではなくなると言う事ですね・・・(゚д゚;)

で、話変わって、最近ゴツのスリーブに
○○○○イクソウソウというサイトからwww
いただいたオリカをつけて楽しんでいます。
おんなじ2.5コスだしねwww
小松の人たちには大人気でした。
俺もほしいとかなんとか(´ω`;)

是非次回の応募で、また私を当選させてくださいwww
すんごく気に入ってるんですよ私www
私も曹皇后のオリでも作ってみようかとたくらみ中ですが、
UCを作るのが限度ですが・・・
ま、3がでるまでには、曹皇后をつくって、
個人的に小松の人限定に配布してみようかなwww

ま、前に公開した枠は自由に使ってくださってかまいませんよ。
ではでは~www

三国志大戦3

よーやく発表されましたね・・・製作発表が・・・
まだ少ししか情報が来ていませんが、
詳しい画像を↓においておきます。
孫策
劉備
新ロゴ
バタイ
ハルカ

字一色

字一色あがりました。

最近家ですることないので、
三国志人物辞典総覧を地道に作成中。
ソノ過程で、第3水準以降の漢字はあるていど、
ユニコードや今昔文字鏡のフォントを使えばあらわせるのですが、
慓+刂の字だけがどこ探しても存在しません。
りっしんべん、りっとう、しめすへん等全ての行を
くまなく探しているのですが、まったく・・・
もしかしたら記載する際に誤字った可能性も否定できない文字
かもしれない・・・
さーて、どうしたものか・・・(・髭・)y-~

気前がいい

先日コスモ白山で、新たに三国志大戦を始めた人がいたので、
かなーり、アドバイスと、あまっていたSR・R・Cを
何枚かあげました。

うん、気前がいいなおれwww

と、最近すごく眠気に誘われる今日この頃。
ここ数ヶ月まったく夢を見なかったのですが、
ここ一週間は毎日夢を見ています。
でも起きてしばらくして夢はすっかり忘れちゃいますがwww
夢を見ているときはよっぽど疲れているときなので、
仕事というよりも、
大戦疲れが大きいかなwww
今はお家の都合上夕方前までしか
やる時間がないので、知り合いと合う時間がないけど、
ま、おいおいと夜中また行くことになることになるかもしれない。


ちなみに今は天野美紗緒ICであそんでます。
かなりいろんなICでがんばったのに、
昨日店内頂上をNONOさんに取られちゃいました・・・
コラ(゚д゚;)www

メインは今

現在メインはもう、上級戦器収集と、
遊びデッキも交えながら、低覇王を満喫していますwww
前のような傾国デッキのような強いデッキが
なくなったので、どーにもな日々
ラグとの戦いが続いています(あれwww)

さて、今は本当に厨デッキを模索中。
まーまともなデッキはできることはないでしょうが・・・
で、その結果、コスモ白山では大逆転と、大激戦にのりまくってます
(゚д゚;)y-~
しかし、コスモ白山は店内頂上がなかなか変わりません。
コスモに限らず、他の店も店内頂上は日替わりで
まったくのらないので、ちょっとおかしいと昔から思っています。
セーガさん、そのへんどうなんでしょうかwww

ラグヒドス

コスモ白山の右から2番目の台は
私個人的にラグがとても多い台です。
とくに弓がよくラグリます。
で、今日は人馬がとても多くて、
負けまくっていたので、
対人馬一体で徐盛ワラで3連勝しました。

あとはメインで流星やって、14あたりをウロチョロ
最近徳15の壁に苦しんでいます・・・。

 | HOME |  » ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
