プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

ミサヲ抱き枕

天野美紗緒の(サブカのネームはこれが由来)抱き枕が
某AICの情報覧にて
予約販売中。ぐぉあぁ!!
ホ、ホスィ・・・
い、いや、枕としてではなく、観賞用としてwww
で、値段はと・・・

●本体(枕に直接プリント)
15,750円(税込)
●抱き枕カバー(プリントされたカバーのみ)
8,400円(税込)

た、高いYOーー!!!

ひさびさにやったら、奮闘衝軍倒しましたw

はい、我慢できなくて、やってきましたw
深夜1時から3時過ぎまでw
大激戦ムービー見たら、夏侯YENさんのムービーのってた。
そうか、もう石川に出没済みかw

さてさて、今日の大戦記
11戦中6勝5敗
1戦目はいつもの左慈蚩尤使ったデッキで挑戦。
1戦目1品3400戦魏単大水計5枚デッキ
11017_F.jpg11018_F.jpg11025_F.jpg11028_F.jpg11003_F.jpg
荀攸、徐晃、曹仁、張コウ、賈ク
ひさびさにやったら、真ん中悪地形ばっかりで、
攻めあぐねたのと、刺さりまくって、
腕が衰えておりましたので、
普通に負けちゃいました(-公-;)

2戦目デッキ変えて再度仕切りなおし!
今度はコモン水計3で挑戦(*^ー゚)
2戦目1品3650戦反計デッキ
15025_F.jpg15010_F.jpg15001_F.jpg11025_F.jpg
R張飛、SR魏延、伊籍、曹仁、荀
普通に適所に挑発食らって、
根元でせめられて、反計の範囲をみくびっていて、
水計2回反計されて普通にぼろ負け( ゚Д゚)ポカーン

3戦目さらにきをとりなおして、今度は全攻城デッキ
ITKはじゃんけんの法則のように、
この3種類のデッキを
その日一番調子がいいものをつかっていきます。
まー相性とも言いますがw
3戦目奮闘将軍司空10の3400戦2色忠義デッキ
15005_F.jpg15011_F.jpg15003_F.jpg11003_F.jpg11038_F.jpg
SR関羽、R魏延、夏侯月姫、賈ク、李典
ま、まだ忠義の生き残りがこの御時世いたかw
いや、忠義はまだ強いけどねw
ただデッキ的に夏侯月姫いるから辛そうに見えますが、
2枚以外、低武力なので、各所撃破していけば
全然いけると思っていたので、
いつもどおりの全攻城の攻め方して、
低武力を倒し、忠義ずらしで、鉄鎖連環して、
復活してと、落城勝利しちゃいましたw
後でチームの人の戦績確認していたら、
スナイパーさんがおなじくあたってたw

4戦目大尉1の6400戦麻痺矢デッキ
13038_F.jpg13019_F.jpg13025_F.jpg13002_F.jpg13026_F.jpg
呂蒙、R孫権、R太史慈、韓当、張紘
前にあたったことがある人。
前回は鉄鎖の不意打ちで僅差で勝ちましたが、
今回は充実した相手の麻痺矢戦術に負けちゃいました(つдT)
前は諸葛瑾使っていたかな?

5戦目2品2500戦麻痺矢デッキ
13038_F.jpg13019_F.jpg13039_F.jpg13014_F.jpg13031_F.jpg
呂蒙、R孫権、魯粛、諸葛瑾、董襲
また麻痺矢か( ゚Д゚)ポカーン
しかも両サイド悪地形・・・
ふっ終わったぜ。っと、思っていたら普通に両サイドの攻城が入って
普通に落城勝利してしまった
(つд⊂)ゴシゴシ、あれ、さっきは麻痺矢にものすごく苦戦したのに・・・

6戦目1品5400戦魅力4枚型大徳デッキ
15037_F.jpg15021_F.jpg15031_F.jpg15008_F.jpg15003_F.jpg
SR劉備、SR孫尚香、R馬超、関平、夏侯月姫
おう、なんて普通の大徳だ、
麻痺矢に落雷に一騎当千守りされたらきついなあ~っと、
思っていましたが、落雷回避法と、大徳誘発法
ITK流になんとかやっていたので、
後半普通に落城勝利。
最近落雷はまったく怖くないITKです
|ω・`)ノ

7戦目1品260戦5枚八卦デッキ
15019_F.jpg15010_F.jpg15020_F.jpg15026_F.jpg15027_F.jpg
SR諸葛亮、SR魏延、R徐庶、UC張飛、趙累
う~落雷怖くないといいながら、落雷のいるデッキが続くと
いやだわ・・・と、おもっていましたが、相手の徐庶に大将軍接近攻撃と、
リカクシ弓援護で落雷打たせず、
鉄鎖使ったりして、53Cで落城勝利。
しかも相手、後半捨て試合?なのか、
魏延で4人斬りしてきて
つっこんでくるけど、鉄鎖の前には相手、なすすべなく・・・
最近SR魏延増えたのかな???

8戦目4品450戦求心大水計デッキ
11026_F.jpg11035_F.jpg11017_F.jpg11006_F.jpg11039_F.jpg
SR曹操、Rホウ徳、荀攸、楽進、劉曄
大水計打たれまくって普通におわっちった\(^o^)/オワタ
水計使うのITKは、おてのものだが、
相手に使われると結構弱いですwww

9戦目1品450戦求心デッキ
11026_F.jpg11004_F.jpg11006_F.jpg11010_F.jpg11005_F.jpg
SR曹操、R郭嘉、楽進(LE楽進)、UC夏侯惇、郭皇后
開幕大将軍で伏兵踏んでw中盤までおされにおされ、
リカクシで強化してギリ頑張ったけど、
相手増援で押しに押されて、
こちら自爆で何とか落城までは防いで、ミリ残った状態まで
やられまくったのだけど、大将軍カウンター+鉄鎖連環で
相手をかくしょ撃破して、
相手使う計略無くて、楽進の強化戦法使ってきたけど、
袁術の自爆でぬっころしてw
攻城さん連発決め手、超大逆転勝利!!!
大将軍は最強です
でも中盤大将軍が惇の全無双一騎打ちにセガの陰謀で負けたのは
納得いかねえ~( ゚Д゚)ポカーン

10戦目4品3700戦魏武大水計デッキ
11027_F.jpg11007_F.jpg11017_F.jpg11025_F.jpg11031_F.jpg
R曹丕、R夏侯淵、荀攸、曹仁、程
うわっ、魏武デッキ今バージョンではじめてみたw
でも相手曹仁しか使ってこねえwww
相手の隙をついて一発攻城入れて勝利。
相手、メタカードいっぱいあるのに、
全然機能して無かったよ・・・
ま、そのおかげで勝ちましたが・・・

11戦目2品1550戦苦楽デッキ
17011_F.jpg17010_F.jpg17014_F.jpg17017_F.jpg
13027_F.jpg13032_F.jpg13039_F.jpg
鄒、左慈、張繍、張梁、張昭、潘璋、魯粛
大将軍伏兵ツアーその2
開幕失敗してあれよあれよで負けちゃいました
(ノ`д´)ノ彡┻┻ ヤッテラレルカ!!

まーこんなかんじです。
で、本日の戦果
15005_F.jpg
まー忠義ぶったおし記念ということでw
ヘ(゚∀゚ヘ)ではでは~

冗談抜きで疲れたカラ

最近仕事は4時に行って、3時以降に終わるという
勤務状態が続いていて、かなり疲れている、
ITKです
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ツカレタヨ

さて、
本日は友人に誘われて、
小林少女を見に行く予定。
友人と結構映画の趣味はよく会ってるので、
年に1、2回入ってます。
でも、

財布に70円しかないYO( ゚∀゚)o彡⑩×7

親に1日だけかりよっとw

扇大会

いけませんwみんな頑張ってきてね
ヽ(`Д´)ノ

FF5完結

普通に実力で、10分足らずで倒しちゃったw

で、アポカから巨人のこて、ツインタニアからティンカーベルも手に入れました。
何回クイックセーブでやり直したやら・・・
オメガも普通に倒しましたが、
しんりゅうがまだ倒してないので、
次回FF5後日談を書く予定w
ff5_3.gif

大君の試合ニコでのったよ(゚∀゚)

FF5定期便最終

クリアしました。
祝福のキスのバグ技使って(ノ゚∀゚)ノ

・・・
はい、後日まともにクリアしますw
(´・ω・`)

三国志大戦天情報

dsで三国志大戦の第2弾が出ます。
ベースは3.0
特典カード
EX王異 地1.5弓47柵魅 水禍の計『女傑の誇り』イラスト:CLAMP
EX徐晃 天2.5馬85活 神速戦法『魏軍一番!』イラスト:小川悦司
EX許チョ 地3.0槍91活勇 虎痴の怪力『虎の化身』イラスト:タカヤマトシアキ
数量限定版にはさらに2枚追加+3英傑が描かれた君主カードが
同梱されるようす

な、なんだってーーー!!!

で、その画像↓(某所より転載)
up2757.jpg

武将カードランキング

カンヌ前日10000P
今日4400P・・・
(´・-・`)

めでたくカンヌが10分の4まで激減しました、
どーもありがとうございましたw
逆に呉が増えた感じ。

早速やってきたから

5勝2敗
まーまずまずの戦績。

デッキはいつもの左慈張遼。
17016_F.jpg17010_F.jpg17001_F.jpg17017_F.jpg17021_F.jpg17024_F.jpg
R張遼、SR左慈、于吉、張梁、程遠志、裴元紹

普通にやってたから、張遼の正確なカウント数、計算できなかった・・・orz
でも上昇値が最初低くても、十分まだいけるということがわかりました。

1戦目4600戦大尉0、大徳デッキ
15037_F.jpg15021_F.jpg15031_F.jpg15020_F.jpg15018_F.jpg
SR劉備、SR孫尚香、R馬超、R徐庶、周倉
うん、基本的な大徳デッキに久々にあたりました。
相手の隙を突いて、裴元紹で端攻城2発で僅差で勝利。
相手の知勇には少し驚きましたが、
水計で結構削ることができたので、
相手は大徳と言うより、落雷ゲーばかりでしたけどね・・・
相手降格戦だったけど、
でもそんなの関係ねえ~♪(柊つかさ風)

2戦目6400戦1品、手腕赤壁デッキ
13019_F.jpg13009_F.jpg13025_F.jpg13022_F.jpg13026_F.jpg
R孫権、R周瑜、R太史慈、R孫尚香、張紘
なんか、呉の基本型見たのも結構久しぶり・・・
赤壁対策と、相手の遠まわし遠弓に翻弄されてぼろ負け・・・

3戦目2650戦1品、米呂布ワラデッキ
17031_F.jpg17001_F.jpg17017_F.jpg17024_F.jpg17021_F.jpg17018_F.jpg
SR呂布、于吉、張梁、裴元紹、程遠志、張魯

基本的に呂布ワラはあんまり怖くないので、
開幕伏兵をうまく傅ませれなかったなあ~ってかんじで、
最初押し込まれたけど、
端攻城部隊の誘いで、呂布に伏兵踏ませて、
その後はおせおせで、66Cであっさり落城勝利
計略は城門攻撃の左慈の変化しか使ってねえ~(´ω`;)

4戦目4850戦大尉1、孫武赤壁デッキ
13034_F.jpg13020_F.jpg13009_F.jpg13027_F.jpg13026_F.jpg
SR陸遜、SR孫策、R周瑜、張昭、張紘
なんか、忠義が減った分、そのあおりを食らっていた、
赤壁が増え出した感じ・・・
伏兵をうまくふませれなかったのと、
真ん中悪地形の戦いということもあったので、
ズタボコに押し込まれて負けた・・・

5戦目900戦1品、手腕デッキ
13019_F.jpg13020_F.jpg13022_F.jpg13036_F.jpg13011_F.jpg
R孫権、SR孫策(旧R孫策)、R孫尚香、凌統、朱治
また呉か・・・
と、思ってましたが、赤壁いなかったので、
蚩尤でかきみだして、勝利。
呉なのに、槍が2枚もいると、蚩尤しずらかったですが・・・
さらに相手軍師が偽装単色の群雄賈クの精兵でした・・・

6戦目650戦1品、2色飛天挑発デッキ
11013_F.jpg11035_F.jpg15031_F.jpg15026_F.jpg15024_F.jpg
UC蔡文姫、Rホウ徳、R馬超、UC張飛、張松
開幕攻め合って(また真ん中悪地形)
普通に押し込んで、あいて戻る部隊もなんなく対処して、
74Cで落城勝利。
相手に何もさせずに勝利してしまった場合は、
相手にまだ経験不足感が否めません。

7戦目2150戦2品、2色桃園
15038_F.jpg15008_F.jpg15003_F.jpg11010_F.jpg11039_F.jpg
R劉備、関平、夏侯月姫、UC夏侯惇、劉曄
なんか、普通に相手を左右と翻弄して、
桃園も最初の方は打たせつつ、
きれる間際に変化使って、超絶左慈で優勢にすすめ、
程遠志で関平を一騎打ちで討ち取って、
月姫の落雷を張遼にわざと打たせて士気を減らさせ、
動き回って雲散をミスさせたりと、
いい動きでたたくことができました。

本日の教訓
厨義が減って厨瑜が増えた(´д`;)

忠義は滅びたかなw

今日はバージョンアップの日?だから
忠義が減るだろうから、ITKの蚩尤左慈で
今度こそ、大尉を目指すぞぉぉぉぉぉ~Σ(゚д゚;)

FF定期便・続

ホーリー、フレア、メテオゲット。
石版3枚目ゲット。
ものまねしゲット。
ミラージュベストゲット
フェニックスゲット。
バハムートゲット。

2時間頑張ればやれるもんだわw

FF5定期便

2枚目の石版手に入れて、
3枚目の石版の前にホーリーとフレアでも手に入れに行こうかと思い中。
フェニックスでもいいけど。

とりあえず、潜水艦機能がつかないと、他のステージには
まだいけませんからね・・・
しっかし、ブレイムブレイドのせいで、
逃走禁止縛りだから、
結構だるいっす、戦闘が(´・ω・`)

オチたくぁw背drftgyh7うじこ

PCやってて、ブログ書こうかなと思っていたら、
オチて、目さめたら昼の12時だった・・・(´・ω・`) 最近よくオチます・・・

orz

かなりやったけど
SR1枚出ず、R6枚・・・
やる気無くなったw
ビックリマンチョコを箱買いして、
ヘッドが一枚も出なかったときくらい、やるせない気持ち。
(ITKはビックリマン世代でスw)

さらに昇格戦、3戦目で終了w
忠義とか忠義とか悪地形とか悪地形とか・・・
試合の半分が厨義と悪地形ばかりで、
本気でセガをぬっころしたくなるほど、
憎しみがわきまくってました(´д`;)y-~

つーか、また加賀の人と接続マッチが合った・・・
某8枚使いの人w
デッキはなぜか蚩尤鄒氏のふりしたファイヤー攻城デッキw

極滅バグどーにかしてくれ・・・
もう本当に、今月はやる気なくなった・・・
「やる気も、金も、根性も無い・・・(by典韋)」

また夢見た

夢の中ではなぜか自由に空を飛びまわることができる
ITKですw

しかも昔同じシーンの夢を2~3回ほど見たことあります。
何年もたって同じ夢を見てしまうのは、
ITKだけでしょうか?
田舎の風景、部屋の中までたぶん一緒だったし・・・

全攻城目撃情報(笑)

本日は扇→野々市でゲーセンを梯子。
で、サブで、全攻城をNONOさんといっしょにやってましたw
ITKは結局4回も入れ替え戦が発生しましたΣ(゚д゚;)
そしてそのすべてで勝利しまして、
めでたくまた21連勝しました(゚∀゚)
最後求心に普通に負けちゃったけどね(´・ω・`)

で、本日何がびっくりしたかというと、
ふと、大逆転ムービーを見たら、
全攻城がのっていました。
ITKかNONOさんかなあ~っとおもっていたら、
なんとまあ、青森接続の人が全攻城を使っているではないですかΣ(゚д゚;)
しかも5攻城はともかく、1.5コス枠までリカクシで同じで、
軍師まで一緒www
え~っと、ITKの影響ですか
全攻城を自分と同じチームの人以外で使ってるの見たの初めてでしたw
そーか、それでオリデ55しかもらえなかったのかw

みんなも是非全攻城使ってみてください。
ITKが試した限りでは、1品まではいけること保障します。
大将軍騎馬連突と、弓の局所眼、自爆防衛、鉄鎖の使いどころを
うまく見極めていればぜんぜんいけますよ(´・σ・)

で、全攻城以外には水使いデッキをためしにつかったけど、
本当に自分が物凄くうざくなるほど、
マウントゲーでした・・・。

で、そのデッキが
15013_F.jpg13022_F.jpg13025_F.jpg13004_F.jpg15035_F.jpg
厳顔、R孫尚香、R太史慈、UC甘寧、Rホウ統

大会参加予定

加賀を除く、土曜にある大会はすべて出る予定。
ホームのコスモ白山に出れないのはちょっと残念だけど(´・ω・`)
とりあえず小松の方では、大将軍で参加で、OK?

石川県の大会日程が決まりました

4月19日(土)20:30 バイパスレジャーランド加賀店
4月27日(日)15:00 扇ヶ丘レジャーセンター
5月10日(土)12:30 バイパスレジャーランド藤江新館
5月17日(土)13:30 バイパスレジャーランド野々市店
5月17日(土)19:30 コスモランド小松
5月24日(土)14:00 楽市楽座金沢示野店
5月24日(土)18:00 バイパスレジャーランド松任2号店
5月25日(日)15:00 バイパスレジャーランド宇ノ気店
5月25日(日)16:30 コスモパーク白山

4月は、もう休みとるのむりそうなので、
5月は会社に頼んで、土曜すべて休みにしてもらって
土曜の大会の日全部参加してやる!!!

もうやめて厨義~♪

ずっと大戦続きだったので、
本日はお休み。


ドロー忠義の大号令!
ドロー忠義の大号令!!
ドロー忠義の大号令!!!
もうやめて、厨義、ITKのやる気はとっくに0よ・・・
HA・NA・SE!
ITK「場に張遼を出して、蚩尤を発動!魏延にダイレクトアタック!」
厨義「かかったなITK!、そこでオレは魏延の大車輪戦法を発動!蚩尤を迎撃する」
ITK「なんの、さらに左慈を場に出して変化の術を発動!」
厨義「はっはっは!さらに軍師七星祈祷を発動!」
ITK「・・・このパターンばかりで飽きた・・・」

現在ITKは厨義によりLP0状態(つдT)

昇格戦結果

厨義2連敗終了~♪

orz

だ~か~ら~司空出てくんじゃねえよ・・・
うまい人の忠義はかてん・・・
早く修正して・・・(TwT)

で、今日の戦果
15005_F.jpg

俺に対するあてつけか~(´・ω・`)
今日は厄日でした・・・

3.02情報その7

↑ 【群雄029】UC李儒 暗殺の毒 威力増加(知力6に二度がけで9割)
↑ 【群雄030】R呂姫 天下無双改 武力上昇値アップ(+8+→+10)、兵力回復量4.5割、7c
↑ 【群雄031】SR呂布 天下無双 知力依存値増加(知略無双で6.5C→7.5c)
→ 【群雄016】R張遼 蚩尤の如く 発動時の武力上昇値減少(+5→+3)、効果時間延長(9c→12c)
↑ 【Ver2呉025】 UC孫権 守成の名君 攻城力1/4~1/3くらい。

本日の戦場黙示録

前回の日記のとき、
携帯更新されていなかったので、
対戦相手のことあまり言ってませんでしたが、
対戦相手の中に、「いも」と名乗る、
我がチームの存在意義を揺るがしかねない相手がいましたw
私の芋は芋神様だけだぁぁぁぁぁぁ~www

で、本日の大戦記

一戦目1品1000戦河賊デッキ
13003_F.jpg13026_F.jpg13039_F.jpg13010_F.jpg13013_F.jpg
SR甘寧、張紘、魯粛、朱桓、蒋欽
最初リード取ったけど、端っこ極滅業炎を油断していて、
普通に負けちゃった(つдT)
あの戦法本当に卑怯だわ・・・
城から出たら炎食らうし・・・
まあそうならないように開幕ズタボコにリード取りたかったけど、
蚩尤打った時に火計打たれてミリのこったけど、
極滅で昇天した時は、その時点で勝負あったという感じ・・・

二戦目大尉1の450戦求心デッキ
11026_F.jpg11006_F.jpg11005_F.jpg11019_F.jpg11010_F.jpg
SR曹操、楽進、郭皇后、鍾会、夏侯惇
普通に勝利。鍾会でマウントとって来るのみえみえだったので
回り込み蚩尤で殲滅!

三戦目1品1700戦5枚八卦デッキ
15019_F.jpg15040_F.jpg15020_F.jpg15011_F.jpg15026_F.jpg
諸葛亮、廖化、徐庶、魏延、UC張飛
まあ、八卦相手は蚩尤で攻める攻めると見せかけて、
水計でザザーっと、ぬっころして、
左慈で普通に防御w
たとえ一人がけで200%になっても、
効果時間とローテを1、2回やれば、変化の効果時間の差で
守りは万全。
まー5割ほど攻城されたけど、なんとか落城勝利。

四戦目1品3700戦求心デッキ、相手大尉昇格戦中
11026_F.jpg11003_F.jpg11035_F.jpg11025_F.jpg11006_F.jpg
SR曹操、賈ク、ホウ徳、曹仁、楽進
騎馬単は基本的にお客さまなので(たとえ神速でも)
開幕からうまくせめて9割削ったが、
その後、城門前求心攻撃で、かなりやばかったが、
両端にうまく根元の中に入らないように防御して防いで、
水計で脅かして、あとは蚩尤で守って勝利。
陣略って卑怯っす(´・ω・`)

というわけで先日昇格戦失敗したけど、
あっさりと、3500に戻して、また昇格戦頑張るぞぉぉぉ~Σ(゚д゚;)

あ、そんでもって本日の戦果
11029_F.jpg
・・・最近、女性武将しか出ないのか・・・

3.02情報その6

↓ 【魏028】R張郃 魏武の強兵 効果時間短縮(23c→18C)
↓ 【蜀035】Rホウ統 連環の計 範囲大幅縮小、効果時間調整
↓ 【蜀019】SR諸葛亮 八卦の戦計 1体掛けの武力上昇値減少(+2→+1)
 &兵力+200%回復(変更無し)、効果時間短縮(10.5C→9C)
↑ 【蜀・軍師002】R馬謖 回復奮陣 回復量上昇?
↓ 【蜀・軍師001】SR諸葛亮 七星祈祷 回復量低下(2割程度?)
↓ 【蜀・軍師005】R龐統 鉄鎖連環 効果時間短縮(17C→9C)、範囲縮小
↓ 【呉・軍師001】SR周瑜 極滅業炎 ゲージMax時のみ効果時間短縮(10C→6C)、範囲縮小

忠義終了のお知らせ、バンザーイ!!

大尉昇格戦挑戦


○×○×

挑戦失敗(つдT)

2戦目に大尉、4戦目にあろうことか、
石川県ナンバー1が登場・・・。
そう、最強の忠義使い・・・(つдT)
開幕微妙で、中盤少しリードするも、
後半忠義アタックの前にズタボコ・・・。
むりじゃあ~(つдT)
開幕V字してきたので、
ITKが誰かわかっててやってくれたのだと思うので、
すぐにモレもV字ですると、
相手も再度V字してきたw
平地だったらもう少しこちらが有利かと思ったのですが、
最近真ん中の悪地形が多すぎて、
本当に萎えています・・・。
で、
めでたく狂君に大尉昇格を
妨害されました(つдT)
つーか、1品で司空に当たるなんて、
もうすこしどうにかしてくれ・・・
大尉はいいけど、司空クラスは普通に勝つのが困難。
さらにこんな遅くまで司空クラスがゲーセンで
やってちゃダメよw

というわけで、
大君、狂君にITKが大尉昇格妨害されて
泣いていたって言っといてw

で、本日の戦果

11020_F.jpg

またオマイカ・・・(´・ω・`)

なんか、1品付近の深夜3時は忠義と張角ワラしかイネ~・・・。

mmdで作ってみた

miku.gif

N氏が喜びそうな動画

3.02情報その5

↓ 【Ver2呉066】C陸績 守城弓戦法 武力上昇値ダウン(+4→+3)
馬 突撃力ダウン
馬 突撃ランダム値増加
馬 初速低下
槍 槍撃力ダウン
槍 長槍時槍撃ダメージアップ
槍 迎撃力アップ
弓 乱戦力ダウン

代打



この動画の選手ネタがわかってしまうオレは、
かなりおっさんかwww

3.02情報その4

情報が錯綜していますwww

?軍師法正情報消滅
→ 【蜀000】SR魏延 唯我独尊 1人斬りで武+9(変更なし)
→ 【蜀037】SR劉備 劉備の大徳 効果時間8C(変更なし)
→ 【蜀031】R馬超 一騎当千 武+5 効果時間13c
↑ 【魏029】SR張春華 隠密戦法 弓が見えなくなった

呉の情報少ないデース(´д`;)

 | HOME |  » ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター