プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ



DSドラクエ

ホイミン仲間にするのに3日もかかった、
ITKです(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、いまは結婚式のところまで来ました。
で、誰を選ぶかって?
そんなのフローラに決まってんだろうが!こんちきしょうめw
ビアンカは1回しか選んだことないので、
あとは全部フローラオンリー
ファミコン、エミュ、PS、すべてでフローラのみ。
フローラしか選らばねーよヽ(`Д´)ノ

結婚相手選択→

デボラ

ルドマン「おおぉ、なんと勇気のある漢だw」


まきすぃうぃ~

仕事終わって、4時ごろさーマキシィやるぞ~

メンテナンス中のため接続できない

...orz

魏大会

コモン水計が最強に決まってるだろw
というわけで、
魏大会に関しては、
このデッキでしか出る気はありません。
求心、神速、飛天、無勢
どーんとこいやーΣ(゚д゚;)

(=゚ω゚)

今回は太尉ラインの方が称号でした・・・
司空はお呼びでないということですかw
まーやる気と根性あれば、
300位以内に入ることはできたでしょうが、
いかんせん、やる気がそこまで維持できないw
むかし100戦くらいプレイしていた時が懐かしいなあ・・・
欠片70個ほど稼いでた時があったけど・・・

よく考えたら、大会って、称号目的の大会だから、
上位を狙える人以外は、きりばん狙うという構図になってしまう。

それだと、どうも盛り上がりに欠けると思いませんか?
ので、
新提案。
1位 
2位~10位
11位~100位
101位~300位
までには、なんらかの褒美があってもいいと思う。

品  太尉昇格/3品分アップ/2品分アップ/1品分アップ
太尉 司空昇格/証+7/証+5/証+3
司空 丞相昇格/証+5/証+3/証+1
丞相 覇者昇格/証+3/証+2/証+1
覇者以上 証+3/証+2/証+1/声望+20%

とかね・・・じゃないとモチベとか、大会の意味が問われると思う。

マキシィがつながらんので

マキシィで書いていたが、
大会順位の件ですが、3日目の朝の
順位で確認しますと、太尉の証0のカードで、
かけら16の場合、1700位あたりでした。

いままでの経験から推測しますと、
18の品あたりが2000位あたり。
19~20が1000位かなとおもいます。

今回携帯で進行形の順位がわからなかったので、
予備のサブカでメインと同じ欠片数でおいといたので、
目安にはなったと思う。
ちなみにメインは、配下の方が頑張りすぎたせいでw
19になりましたw
案外奇数の所はねらい目じゃないかと思うので、
期待はしているのですが、
私は司空ラインなので、どーなのかわかりませんw

孫呉兵マダー( ´∀`)

ロケテ情報

くわしくは
ここ

簡単に言うと、
漢軍追加(漢・袁紹)、象兵復活
袁紹の計略が、最大士気減少技に・・・。

よかったねNONOさんw

現在のDS

あと、軍師ホウ統で大将軍デッキがそろいます。
あと、R徐庶でW落雷ワラデッキがそろいます。


だれかR同士で交換してくれヽ(`Д´)ノ

司空になったでゴザル(´σゝ`)

普通に司空になりましたw

20099.gif
大紅蓮疾風氏にまけましたが、
その前後の連勝数がすごいのなんのって・・・

16連勝・1負け・17連勝

勝ちすぎてサーセンw

(´ー`)y─┛~~

タバコは体に悪いから、すうなよ!

忠義はお客様?

仕事が3時40分に終わったので、速攻で、
コスモ白山に直行して、3戦してきました。
確か相手は、狂型の忠義だったかな?
一戦目は、おせおせで勝って、
二戦目は同じ相手だったので、
伏兵の位置変えてみたが、ちょびっとリードとられて、
どうしようかと思っていたら、
相手深追いしてきたので、関羽が2回目の忠義使う前に
落雷でぬっころして、徐庶と張梁の攻城入れて勝利!!
3戦目はメンテ時間のため、CPU戦。

しめて8連勝中です。
前に16連勝して、次が8連勝・・・
勝ちすぎて怖いですwww

DSはなし2

アゴが出ないのだが・・・(´・ω・`)

雷薄、張梁はいまのところあるが、
UC甘寧、アゴ、張紘、JOJOがほしい・・・

誰かクレw

いまDSやってます。

称号は現在、暗殺者・・・。

何この称号の大安売りなくらい選択できるシステム・・・。

大将軍か、W落雷ワラのパーツが全部そろうまで頑張るぞぉぉぉぉ~

ミックスジュース

グレープフルーツと、サイダーを合わせて(1:2くらい)
炭酸入りグレープフルーツとして飲んでますw

今日1日で1.5リットルくらい飲んじゃった(*´д`*)
でも仕事したら、水分すべて吹っ飛ぶんですけどねw

W落雷ワラで16連勝

タイトルのまんまですw
最近メインではやらず、サブでいろんなデッキで遊んでましたが、
やっぱりITKは開幕乙が一番しっくり来ます。
そもそもITKは50cくらいで息切れしますからw
平均落城時間が多分落城成功した時は60cよりも早い程度だったと思う。
最初の伏兵を相手にうまく踏ませれれば、ほぼ勝ち確定ですから。。。
とりあえず、
3色でも充分太尉クラスには勝てるということです。

でも3.1では私のデッキ修正されると思ってますw
とくにアゴがw

下方修正予想
突撃兵の武力が6→4に減少
約束の援兵の武力が6→4に減少
変化の効果時間が減少
回復上限が200%から150%に修正
(八卦と忠義七星など)
憤激の武力上昇値が3→2、回復量4割→2割に減少
雲散の眼の範囲縮小
暴勇の報いの武力減少値10→6、効果範囲縮小
連環の計の範囲縮小
蚩尤の如くの効果時間縮小11.5c→10.0cほど
兵軍連環の効果時間短縮
遠弓陣・長槍陣などの陣略などが永続から効果時間制に変更
挑発の効果時間の知力依存強化
苦楽の舞いの効果時間減少

上方修正予想
水渦の計の範囲拡大
大徳の範囲拡大
傾国のダメージ速度上昇
目覚めの車輪発動が16→15に調整+効果時間上昇
唯我独尊で2体以上きると効果時間が+2.5cずつふえる修正
強化戦法の効果時間上昇w
李儒の毒の効果上昇
悪逆と悪鬼の城ダメ減少
刹那の神速の武力1→2に上昇
玄妙なる反計の範囲拡大
猪突猛進の効果時間上昇
看破の範囲拡大
的確な援護の回復量上昇
車輪の指揮の武力3→4に上昇
大流星43c→41c
流星11c→10c
孫武の大号令の効果時間上昇

予想(希望)はこんなかんじかなw

しばーらく

新バージョンが出るまで、
日記は小雑把な事しか書かないと思う。

まーなんだ、
ニコニコの北陸演武の動が見てくれwww
最近のITKのデッキ傾向がわかると思います。

Ver3.1の情報が入り次第、
ここでそれらの画像を載せていきますね。
入手経路は秘密ですがwww

てーーーーーっつ!!!

tetu.gif

あ、苦情は受け付けないw
意味がわからない方は、ニコを見るか、
芋or姜亮に聞いてみましょう(´ー`)y─┛~~

加賀大会

いくぞぉぉぉぉ~!!!

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
