プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

ニコ動の三国志動画について

あまりにもヒドイ!

太尉をめざすを、大尉と書き間違える人が多すぎて、
本当に情けないと思った・・・
それも一人や二人じゃなくて、
新規のアップ者のほとんどが
間違えまくってるという現実・・・

大尉は一生かかっても目指せませんよ・・・
太尉を目指しましょうよ・・・(´・ω・`)

さらに動画があがりまくりすぎなので、
ITKは動画を乱発させずに、
しぼって厳選してアップしていきます。

つーか、最近ランカーにあたりまくってますw

漢軍3.2妄想案w

4.0でいっしんされるよりも
3.2が出て、継続を望む今日この頃。
で、早速3.2で漢軍追加を妄想してみたw

漢軍は純正漢軍、漢に所属する群雄、劉表軍、劉焉軍、袁紹軍
からなります。
ので、以下のとおり。

2.0 文聘  7/4 弓柵募 決起の弱体弓3
1.0 王威  3/3 弓   決起の弱体弓3
1.5 蔡瑁  5/5 弓柵  暗殺の陰謀4
1.0 劉キ  1/6 弓   荊州よりの援兵3
1.0 劉ソウ 2/4 弓柵  決起戦法4
1.0 樊氏  2/5 馬魅  跡目争いの命令3

1.5 雷銅  6/3 槍   落雷6
1.5 呉蘭  5/4 馬   決起の特攻4
2.0 呉懿  7/5 弓募  浄化の計3
1.0 高沛  3/3 馬   戦乱の一番槍3
2.0 李厳  8/4 槍   大車輪戦法4
1.5 費観  5/5 城柵  戦乱の一番槍3

1.5 霊帝  4/1 歩柵募 勅命4
1.0 少帝  1/1 歩柵募 勅命4
1.5 董承  5/6 槍   決起の狼煙4
1.0 王子服 2/6 馬   決起の狼煙4
1.0 吉平  1/5 歩伏  浄化の計3
1.0 伏完  2/7 槍   決起の隠密3
1.0 楊彪  2/7 馬   看破2

見習い堀師LV.2 ★★

IC2枚分使っちゃった(*´д`*)ハァハァ

さて、また明日掘りに行くかw

クイズこなし

あと28日位頑張らないと、
黒色女性兵士カラーを入手できない・・・
もっと前からやっときゃよかった・・・orz

緊急速報

今日の北国新聞のニュースらん見てくれ、

思いっきり実家の祭りで死傷事件がおきた・・・
同世代の人が死んだ・・・。
うちのばーちゃんが、たまたま祭りから帰った後に起きたそうなので、
一歩間違えれば、うちのバーちゃんがやばかった・・・

事故の原因はむしゃくしゃしたから
車で祭り会場に突っ込んだ・・・

ふざけんな!!!

ヽ(`Д´)ノ
というわけだ・・・やるせなす・・・。

ヽ(`Д´)ノ

極袁嫌いヽ(`Д´)ノ

黒の女性兵士カラー

どー見てもゴスロリです、本当にアリが・・・
って、まだとってねーよw

今日から動画のために制覇しに行きます(゚∀゚)=3

実用性があるかどうかわからないデッキ

SR甘寧・R大喬・韓当・諸葛瑾・程普・張昭・軍師山頂布陣

・・・考えてみたが、使う気が起きないw

あれ・・・

動画申し込みを夕方の6時にしたのに、
朝の5時になってもまだできてない・・・
前は遅くとも4時間ほどでできたのに・・・
1日だから皆一斉に申請しているからか・・・

せっかくいい人と当たった試合なのに・・・。

漢軍追加予想

全部当たったら奇跡?
漢軍で追加されるであろうキャラを事前予想。
すでに情報が出ている武将と袁紹軍は除外
(袁紹、淳于瓊、朱儁、武安国、曹操とか)

劉璋1/5、鄒靖3/5、張任6/6
孔融2/7、カイ越2/8、カイ良2/8
黄祖5/5、文聘5/5、王威6/4
宋忠1/7、十常侍1/8、何進3/3
何太后1/5、少帝2/2、董承5/5
吉平1/6、王子服3/4、楊彪1/7
伏完2/6、伏皇后2/4、劉虞5/7
韓馥2/4、劉キ2/6、劉ソウ3/3
蔡夫人2/6、樊氏1/6、韓玄3/2
金旋3/3、劉度2/5、ケイ道栄7/1
楊齢6/2、趙範2/4、陳応&鮑隆6/4
鞏志3/5、張鈞1/7、張温2/6

魏大会調整中に・・・

ボロクソに負けました\(^o^)/
まー仕事前にやりに行ったので、
微妙でしたが・・・

ちなみに最近、某Nさんが、
全攻城に引き続き、モッティ型コモンデッキを使い始めた・・・
なんか、俺が使っているデッキ、ことごとく真似され続けてる感じ・・・(´д`;)

ま、単純にITKの使うデッキはカード回収に物凄く効率がいいデッキだからねえ・・・

と、
しばらくバーアップまで、ドラクエとことんやるぞぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター