プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ



最近のマイブームなデッキ

別に弱いというわkではないが、
W落雷のマウント技術をそのまま持ってきたデッキですw

20013.jpg20034.jpg20001.jpg11003_F.jpg11031_F.jpg11045_F.jpg
献帝、武安国、R袁術、離間賈ク、程、戯志才
軍師 十常侍

基本ITKが考えるデッキは非号令なので、
デッキ構築も毎回大変。
今回はR袁術をのぞいて、すべて属性そろえにしました。。。
デッキにマンネリ化した方は一度使ってみてくださいw
ちょっと新鮮ですw
ただし、2品以上での勝利は今のところ保障できませんw
サブは今8品あたりだしwww


この動画最高w


この動画最高w

ホームページ11年経過

メインのホームページが2007年12月4日に開設以来、
昨日で11年経過いたしました( ´∀`)

まー昔は年100回くらい更新してたけど、
いまは月に一回も更新出来て無い罠(´・ω・`)

ポテチ値上がり

どーにかしろ日本ヽ(`Д´)ノ

深夜のスーパーしかいけない俺には、
コンビニかジャ●コしかいけないから
安い店に行けねーじゃねーかこのやろうwww

昔の頃はよかった・・・(遠いところを見る今日この頃)

毎日ポテチのデカサイズ食っても太らない
今日この頃・・・。

さーて

格上相手にボコられに大戦しに行って来ますヽ(`Д´)ノ

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
