プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

グハァ(*゚д゚)

朝の4時に職場から緊急で呼び出されて、
3時間足らずしか寝てないITKです(´д`;)
仕事終わらせた瞬間、家で爆睡しましたが、
7時に起きて、飯食ってから今ぐったりしております。
さて、時間が出来たら、大戦やりに行くか・・・
証もできれば40越えを目指したいので、
地道にあげていかないと、なかなか増えないですデス。
さーかいまつおくするぞぉぉぉぉぉぉぉ~!!!

覇者昇格戦

に、挑戦しまくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!

と、意気込んでいたのだが、
いつの間にやら天下一将棋会に没頭していましたwww
馬鹿の一つ覚えの如く、
ボナンザ囲いばかりやっておりましたwww
まず、一つの囲いから習得していってから、
他の囲いに挑戦していきます。
そんなこんなで、勝つ試合もあれば、
ITKは基本早打ちなので、
時間切れ勝利も2回しちゃいましたwww
ちなみに大戦は、最後の試合で空気読まれず、
ボッコボコに負けましたとさwww
以上、将棋は楽しいの一言に付きましたwww
 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター