プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

張角

を、最近引きませんw
新カードが1回除いて、全てかぶり無しとは、
どんだけ運がいいのか俺・・・。
ま、そのぶんMPをホーリーで
使いまくったのは言うまでも無いけどねwww
いろんな開幕乙使いまくるぞぉぉぉぉ~w

張氏号令

が、出るんだから次は絶対に
劉氏号令と曹氏と孫氏号令が出る!
ソーすれば俺が喜ぶw
予想するならこんなパーツか・・・
劉 4/5 槍 魅醒募
龍:劉備、劉表、劉虞、劉璋、劉曄、劉禅、
献帝、霊帝、劉曼、劉封
曹宇 4/6 馬 魅醒
曹操、曹丕、曹彰、曹植、曹休、曹真、曹豹
曹皇后、曹仁、曹洪、曹昂
孫亮 3/7 弓 柵醒魅
孫堅、孫策、孫権、孫氏、孫乾、孫静、孫皎
孫晧、孫尚香
勢力が多いほど武力上昇値が上がる
枚数が多いと効果時間が延びるなどなど

三国志大戦過去の極悪デッキ

某動画で、強デッキランキングというのがありましたが、
ITKからしたらランキング基準がおかしいだろうと思う 今日この頃。。。
で、1からの糞デッキ一覧でまとめてみたwww
 

100/覇王
 90/水計連破
 90/許チョイク
 80/降雨落雷
 90/悲哀
 90/賢母天啓
 85/奮起号令
 90/暴虐反計

 90/風火計
 95/徒弓麻痺矢
 90/魏武
 90/象鮑
 85/隙無き転進反計
 85/人馬号令+馬騰
 80/檄文飛天
 95/毒傾国
 90/大兵力

 90/忠義
 85/大水計ワラ
 90/象回復
 80/召喚兵ワラ
 90/馬超ワラ
 85/馬黄忠ワラ
 85/左慈苦楽
 90/長槍傾国
 85/疾風勇者
 90/傾国+程普
 80/推挙無双

ようこそ

張角引き祈願神社へようこそ(´σゝ`)
 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター