プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

ホウ徳ワラ全盛の時代

最近頂上でも人馬がはやっております。
で、人馬戦法を有効に使えるように、
源赤くんの呂布ワラを参考に、ホウ徳ワラを
作って、早速白山で試してきました。



まあどちらかというと、Wライダーデッキですが(おい)www

呂布ワラも源赤君のプレイのフォローをしていたおかげで、
攻め方も理解しており、なおかつ自分自身が開幕乙型が基本なので、
結構小回りもきいていいですこのデッキ。
なにより相手の号令は人馬勅命でものすごく
有利に戦うことができます。
で、このデッキの味噌は張燕です(えっ?)
なんで1.5枠をこれにしているかというと、
ゴリの変わりでもあるのですが、
活持ちであることもあるのですが、
計略の山賊の群れは黄巾の群れよりもたしか10%多く兵力を
回復することができます。
しかも1.5枠ですが、ゴリよりも武力が1高い・・・

最高じゃないですかwww

というわけで、しばらく猛進ふんばれも使いますが、
州である程度の戦果と実戦経験を得られたら、
メインでもやってみます。

ただ今日一番わからなかったことは
全攻城使った試合で、相手飛天なのに
勝ってしまったという奇跡がありました。
飛天には100%負けるはずなのですが、
しかも相手ちゃんと踊ってるのに・・・
一騎打ちもしっかり負けてしまったのに・・・
甘寧が死ぬ寸前で、相手に接触していないのに、
文姫に接触判定になっているし・・・

まあ何がいいたいかというと、
どんな相性の悪いデッキでも、
使う人次第で、相性も相性ではなくなると言う事ですね・・・(゚д゚;)

で、話変わって、最近ゴツのスリーブに
○○○○イクソウソウというサイトからwww
いただいたオリカをつけて楽しんでいます。
おんなじ2.5コスだしねwww
小松の人たちには大人気でした。
俺もほしいとかなんとか(´ω`;)

是非次回の応募で、また私を当選させてくださいwww
すんごく気に入ってるんですよ私www
私も曹皇后のオリでも作ってみようかとたくらみ中ですが、
UCを作るのが限度ですが・・・
ま、3がでるまでには、曹皇后をつくって、
個人的に小松の人限定に配布してみようかなwww

ま、前に公開した枠は自由に使ってくださってかまいませんよ。
ではでは~www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itk.blog69.fc2.com/tb.php/348-2487a11e

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター