プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ



1-6攻略

通常クリアは軽1駆5の編成でクリアしました。
ただこの編成だと、2戦目が必ず敗北になるので、
8割方勝利出来る編成に変更しました。
 
駆逐 10高射/10/対空電
軽巡 20(3号)/15副/集中機銃(ここは好み)
駆逐 10/10/三式ソナー
駆逐 10/10/三式ソナー
駆逐 10/10/三式ソナー
水母 瑞雲634/瑞雲634/甲標的
 
この編成と装備なら、1戦目は潜水艦撃破でSを狙え、
2戦目は水母の瑞雲で駆逐艦を1~2隻撃破出来れば、
B勝利確定。正しこっちにも大破以上でない事が前提。
なので、高射装備で相手の艦載機を撃破出来る様にして置く事。
3戦目は水母の瑞雲と甲標的の計3部隊に攻撃出来るので、
出来るだけ相手を削る事が出来る。
最後の魚雷は運です。
ここまでやれば被害を最小限に出来ます。
水母2枚編成でもいけますが、
水母ローテも兼ねるなら1枚ずつでも良いかも。
なお3戦目は旗艦以外が大破して進軍しても問題ないです。
 
で、呂ちゃんとケッコンカッコカリしました。
 

 
ゐ「ひゃっはー」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
