プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ



3-5下ルート再攻略

勲章の為とはいえ、駆逐艦が毎回ズタボロにされていく(´Д`)
つーわけで、今日になってようやく5月分の3-5攻略終了。
勲章がまだまだ足りないから、1-5/2-5/3-5の
毎月攻略はきついです。資源がもうちょい余裕で来たら、
再度ランカー圏内を目指す予定。
ただ6月は6/18(木)に戦国大戦のバージョンアップ。
6/20(土)にLOVの店舗間大戦(VRキマ入手)が、
控えているので、どんだけやれるか不明だな・・・
頑張るなら7月かな?
つーわけで、3-5下ルートの装備でも公開しとく
 
千歳甲 瑞雲12/瑞雲634/甲標的
大淀 20.3(2号)/OTO152/夜偵/Fumo
叢雲 12.7後期/12.7後期/33号水上
雪風 10高射/10高射/22号水上改四
島風 12.7B型/12.7後期/22号水上
天津風 12.7B型/12.7後期/33号水上
 
単なる願掛けですが、
対空電探よりも水上電探使っていた時の方が、
魚雷被弾が軽微で済んでいる気がするので、
大淀以外の電探は水上に統一してます。
なお大淀は命中率上げるため、3号ではなく2号を
選択してます。
いじょん。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
