プロフィール

ITK

Author:ITK
現在は艦これで提督行に慈
しんでおります<(゜∀。)
艦これブログなのです。ア
ケゲでは三国志大戦と戦国
大戦で7つの店舗で優勝経
験あり大戦国も3度1位を
獲得して、足軽の称号を保
持しております(*´ω`*)
 





まよねーず工場





この検定に挑戦する


FC2カウンター


最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト


3-5と4-5

毎月恒例のEO消化ですが、
3-5は阿武隈改二のおかげで幾分か楽になりましたが、
4-5は司令官レベルが高くなりすぎたせいなのか、
(110)
削り時はともかく、
ラスダンがなかなか倒しきれなかったので、
イベントでしか使用しない予定の、
武蔵投入してさっくり終わりました。
 

 
今までの苦労はいったい・・・うごごごごごご
なお、今回3-5クリアした副賞として、
2人目の天津風が出てきました。
養殖はしない主義ですが、さすがに天津風だと、
ものすごく惜しいので改にして缶をゲットしておきます。
つーわけで今週はEOを5-5除くすべて終わらせて、
イベント前の備蓄に入ります。
いじょん。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
